米国大統領選2024 第二次世界大戦のリベンジ、イスラエル(ナチス)が米国を占領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカ占領・イスラエルによるクーデターが完了した

事実上の米国大統領ネタニヤフ

戦争犯罪人であるイスラエル首相が堂々と訪米した理由は、イスラエルによるアメリカ占領が完了したからだと思うよ。

 

A:戦勝国側に吸収されたナチスの科学者などの残党がたちがCIAに吸収されて、諜報の闇の世界で拡張し、表の要人たちの小児性愛などの違法で異常な行為の弱みを握り恐喝し、都合の悪い人間を諜報機関の特権を使って排除した。

B:ユダヤ人に成りすましてイスラエルに入植した北欧州の優生学的思想を持った欧州人、とくにウクライナ人がイスラエルの中枢をハイジャックした。彼らの多くは歴史的に反ロシアなので、親ナチスになりやすい。

AとBが、連携しながらついに表のアメリカの政府をハイジャックしたというのが、冷戦後の世界の決着のつけ方だったと思う。

イスラエルは実質的にナチスだから、第二次世界大戦のリベンジをしたことになる。

 

報道官がイスラエル軍の認識票つけて会見

Khalissee@Kahlissee

🇮🇱🇺🇸ホワイトハウスの報道官はなぜ記者会見中にイスラエルの認識票を着けているのか? 😭

以上

 

 

Greenfield_Vet 🇵🇸 🕊️@Greenfield_Vet

認識票ではありませんが、同意します、これは不適切です。これはホワイトハウス政権の所有者が誰であるかを示しています

以上

 

バイデン大統領はアンサツ? ダブルにすり替え

ラスベガスで重篤になったという現地の情報がある一方、コロナで陽性になったという理由で民主党大会を欠席し、デラウェアへ向かうバイデンが報道されました。ボケてるバイデン大統領は危篤、もしくは死去。ダブルが演じてる可能性がありますね。

骨格が違うし、サクサクあるいてるし、別人だろうなと普通はかんがえます。

SNSでも、コロナにかかったバイデンが、休養後に9センチはでかくなったで、と話題になってます。

 

同じ身長のはずなのに・・・・

vegastar@vegastarr

ジョー・バイデンとベンジャミン・ネタニヤフが今日、大統領執務室にいる。

興味深いのは、実際にはネタニヤフの身長は 184 cm であるのに対し、バイデンは 183 cm であることです。 📏

それで、この写真ではなぜバイデンがネタニヤフより背が高く見えるのでしょうか? 📸 🤔

皆さんは劇場を観ているのです。 🎬🍿すべてを疑ってください!

ちなみにジム・キャリーは188cmです…念のため。

以上

 

 

カマラ・ハリス副大統領

イスラエル派であるかどうかの問題以前に、もともと、何も考えてない人

Kumi@🇮💟🇨🇺☭@Kumi_japonesa

【一緒に地獄に堕ちろ💢】

「ネタニヤフ首相に会って率直かつ建設的な会談を行い、イランや、ハマス、ヒズボラのようなイランに支援されている連中からイスラエルが自国を自衛できるよう、常に援護すると彼に申し上げた」─カマラ・ハリス

🔻殺戮者に忠誠を誓ったよ

以上

 

アメリカ版ジャスティン・トルドー

Gad Saad@GadSaad

できるだけ外交的かつ控えめに述べたいと思います。

カマラハリスは空虚で、脳を手術されたような、浅はかで、本物ではない愚か者です。彼女は何も知りません。彼女は何も達成していません。彼女は政治家としてのキャリアを登るために、あらゆる非実力主義的な手段を使ってきました。彼女は人種差別主義者であり、分裂主義者であり、多様性、包摂性、公平性という癌を促進しています。

彼女は米国のジャスティン・トルドーです。注意してください。

以上

 

イーロンの公式アカウントも同意

 

なんていうかこう、力のある男性や組織が傀儡として使役する女性たち(ユリコ、サナエ、三浦ルーリー、アーダーンNZ元首相、マリーン元首相ほか)を全部足して、人数分で割ったような女性だと思う。同じく使役された女性たち、ヒラリーやメルケルの世代にあった知能が、カマラの世代にはごっそり欠けてると思う。

 

 

重要閣僚はイスラエルの傀儡、大統領の権限の委譲が完了

大統領権限をジャネット・イエレン財務長官とアントニー・ブリンケン国務長官に委譲したらしいので、今後のアメリカの運営はイスラエルが決めることになりそう。

 

ペンタゴンはまだトランプ派だと思うので、イスラエルは、アメリカの核のボタンはまだグリップできていないと思う。

アメリカのバイデン政権は、イスラエル・ユダヤ派政権ではなく、イスラエル政府の植民地提督府になったのかもしれない。

 

アメリカンドリームのアイコン・イーロン大魔王さまも

「昨日、議会での演説の後、ワシントンでイーロン・マスク氏と会談しました。AIの機会と課題、AIが経済と社会に与える影響について話し合い、イスラエルとの技術協力の道を探りました」

以上

 

しかしなぜこの人は、革靴を履かないのだろう。水虫がきついのかな。

 

カマラ大統領は誕生するか

40年以上前の発言

Brandon K. Hill | CEO of btrax 🇺🇸x🇯🇵/2@BrandonKHill

「大統領になりたい女の子にアドバイスはありますか?」に対してのジェラルド・フォード元大統領の返答が的確すぎた。と言うか、40年以上前にこの発言ですよ。ちなみに彼はトランプと同じ共和党に所属していました。

 

文字おこし

質問者「フォードさん。大統領になりたいと思ってる女の子に、何かアドアイスはありますか?

 

フォード「いつか女性がアメリカの大統領になる日が来てほしいと望むよ。どうしたらそれが実現するか、私の考えを説明しよう。通常の流れでは、なかなかそうはならないからね。

まずは、共和党か民主党が男性の大統領候補を選出して、女性の副大統領に選出する。そして、その二人が勝利する。その結果、男性大統領と女性副大統領の政権になる。そして、その任期中に、大統領が死ぬことがあれば、法律や憲法に基づき、女性が大統領になる。

そのハードルが一度でも超えられれば、底から先は男性はヤバいことになるな。今後は、選出されることすら、かなりむつかしくなるだろうからな。まあ、そんなかんじで、女性が大統領になるだろう」

 

以上

 

やはり、「女性副大統領が、大統領に不測の事態が発生したため、大統領に就任」という、予言があるんだろうなあとおもう。

 

 

カマラ大統領誕生となったら、テキサスは独立。初代テキサス共和国大統領にトランプ就任、かもしれない。

 

それはそれでいいと思う。独立したら、テキサスは中南米によくある腐敗した資源国家の一つになるだけ。ほかの州も独立したりして分裂してくれたら、英米は覇権の力を失う。当然、イスラエルも無力になる。

やっと世界は平和になる。

 

関係ない話

瀬長島で出会った猫

タコライスを盗んで口に運ぶ猫

 

2018年の猫、同じ子な気がする

 

 

同じ猫

以上

 

可愛いから許そう。

 

ニセモノが天皇に即位?