米国大統領選2024 怪しげな二人組

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

怪しげな二人組

動じない黒い帽子をかぶった男

Diana Wallace@DianaWallace888

銃声が鳴っている間、動かないのは黒い帽子をかぶった男だけであることに注目してください。すべては見た目通りではありません!

 

以上

 

 

josette caruso@josettecaruso

これは調べる必要があります! 警察によると、トランプ支持者に近づこうとしていた覆面の抗議参加者らが警官に催涙スプレーを噴射した。乱闘の最中、警官1人が手を負傷した。警察によると、抗議参加者数人がプラカードから折った棒で警官を殴ろうとしたという。

「ピッツバーグ警察局の努力をとても誇りに思う」とピッツバーグ市長ビル・ペドゥート氏は述べた。「良い作戦計画があったが、どんなチームスポーツでもそうであるように、良い作戦計画は、プロ意識を持ち、忍耐力も示せる男女が揃っていなければ実行できない」

警官は、ウェストオークランドの31歳のケノン・フーパー、ポリッシュヒルの27歳のリサ・カイラー、ペリーサウスの29歳のマクスウェル・イアリックを逮捕した。

 

以上

 

情報が混とんとしてます。

Insider Paper@TheInsiderPaper

速報:ドナルド・トランプの暗殺を試みた銃撃犯は20歳のトーマス・マシュー・クルックスと特定された – NYポスト

以上

 

 

「トランプ支持者に近づこうとしていた覆面の抗議参加者らが警官に催涙スプレーを噴射して逮捕された3人のうちのお二人」がこの方たち。3人のお名前に、トーマス・マシュー・クルックスはない

 

しかし、こちらのトーマス・マシュー・クルックスのプロフィールのお写真の方と顔が似てる。この方と違うのかな??

 

そして、トランプ襲撃現場。可能性として、この人が、これで、

 

この人が、これ。

※閲覧注意

 

同じ人なのかな??違って見えるけどな

 

①が②に似てるのは、偶然かな? ②③は、同姓同名の方なのかな。

 

撃った側

Benny Johnson@bennyjohnson

左翼のトランプ暗殺者があまりにも明白だったので、群衆の中の複数の人が、彼が白昼堂々と銃を持って屋根の上を這っているのを目撃し、発砲する前に暗殺者を撮影したほどだった。(!!!) シークレットサービスは一体どこにいたんだ? 何だこれ

 

 

以上

 

カウンタースナイパー

J6 Videos@J6Videos

42秒 @SpeakerJohnson @elonmusk

「カウンタースナイパー」は銃撃犯のスナイパーを狙撃しなかった。彼らはドナルド・トランプの耳を撃ち、大統領を失敗させる少なくとも42秒前に彼を見ていた。CIAはAR-15を使ってトーマス・マシュー・クルックスと内部工作をしたのか。

以上

 

AとB同一人物でないとしたら・・・・・・。

 

Bはご遺体の方

※閲覧注意

 

やっぱり、オズワルドなのかもしれない。

 

 

ニセモノが天皇に即位?