米国大統領選 生き残ったトランプ、流れ弾にあったって亡くなった方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

流れ弾にあったって亡くなった方

暗殺未遂事件の犠牲者

Naomi Seibt@SeibtNaomi

誰かが命を落とした。ドナルド・トランプは生き残ったが、暗殺未遂事件の犠牲者は1人だけではない。 これはもはや単なる試みではありません。

以上

 

亡くなったのは元消防署長、コーリー・コンペラトーレ氏

ロバート・ケネディ二世の公式アカウント

Robert F. Kennedy Jr@RobertKennedyJr

 

昨日ペンシルバニア州で行われたトランプ集会で悲劇的な死を遂げた元消防署長、コーリー・コンペラトーレ氏の家族と愛する人たちに、心からお悔やみ申し上げます。今朝、彼の娘アリソンさんは、フェイスブックで父親への感動的な追悼文をシェアし、アリソンさんと母親を銃弾から守るために亡くなった父親の様子を語りました。

「私たちは、無私で愛情深い夫、父、兄弟、叔父、息子、そして友人を失いました…女の子が望む最高の父親です」と彼女は書きました。「彼は現実のスーパーヒーローとして亡くなりました。」

今日の政治とメディアの世界で蔓延する悪意と分裂、そしてますます増える政治的暴力の影響は、大統領候補者や政党だけに限ったことではありません。この悲劇が示すように、それは私たちの国の国民、つまりコンペラトーレ家のような心と希望を持ったアメリカの家族にも想像を絶する犠牲を強いています。

アメリカは崖から落ちてしまいましたが、まだ這い上がることはできます。国家として、私たちはこれを乗り越えることができます。しかし、私たちはお互いをよりよく理解し、共感し、敬意を持って対話し、異なる視点を尊厳と敬意を持って受け止める方法を学ぶ必要があります。

アリソンさんとその家族を支援するためにGoFundMeが設立されました:

http://shorturl.at/7Soe9

私の思いと祈りはコンペラトーレ一家とともにあります。

以上

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

内戦の危機

Then and Now@thennoww

This is how close it was to a civil war

以上

 

予定ではこうだったと思う。身体を前に傾けて、首を回したため、ぎりぎりで助かった。

イルミナティカード

 

こちらは、トランプ政権のペンス副大統領でしたね。土壇場で大統領を裏切りました。

 

これ、トランプさんではないか、と言われてますが、トランプさんはメガネをかけてないので、違うと思う。ナンバーの235ー666には意味があるんだろうけど、よく知らない。

 

 

トランプさんの新しい声明

 

Asuko Yamamoto🇯🇵@piyococcochan2

トランプさんの新しい声明

「神は想像を絶する事態を防いでくださりました。神よ、我々は恐れずに信仰を強くし、邪悪なものに立ち向かいます。 被害者の方々とその家族に愛を送ります。 負傷された方々の回復を祈るとともに、無惨にも殺害された方を心に刻みましょう。

今まさに我々は団結し、アメリカ人として真の姿を示し、強く決意を固め、悪の勝利を許さないことがこれまで以上に重要です。 私は本当にこの国を愛し、皆さんを愛しています。今週、ウィスコンシン州からこの偉大な国に向かってスピーチできることを楽しみにしています。」

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?