米国大統領選2024 射殺犯のクルックスは2023年のブラックロックの広告に登場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

射殺犯のクルックスは2023年のブラックロックの広告に登場

さまざまな部門から数十人のFBI捜査官、分析官、証拠技術者がこの事件に取り組んでいる

Mr Commonsense@fopminui

ニューヨークタイムズによると、 連邦法執行当局者によると、FBIは裁判所の許可を得てトーマス・クルックス容疑者の携帯電話のロックを解除し、容疑者の計画や動機についてさらに詳しく調べようとしている。 さまざまな部門から数十人のFBI捜査官、分析官、証拠技術者がこの事件に取り組んでいる。

以上

 

MKウルトラの臭いがします…

MJTruthUltra@MJTruthUltra

ウサギの穴はさらに深くなります。

射殺犯のトーマス・マシュー・クルックスは2023年のブラックロックの広告に登場した。

• ブラックロックの広告はクルックスが通っていたベテルパーク高校で撮影された。

• 19 秒の時点で Crooks が確認できます。

🔴私の考え:

これは私にとってはMKウルトラの臭いがします…

しかし、私にとって奇妙なのは、誰かがこんなに早くこれに遭遇するということです…名前、学校、ブラックロックをどのように相互参照するのでしょうか。どう思いますか?

https://rumble.com/v56xn4j-this-man-prophesied-donald-trumps-assassination-attempt-down-to-the-ear-4-m.html

ブラックロック広告リンク

https://ispot.tv/ad/1Yrl/blackrock-inc-ap-and-honors-economics

@vincedaotv 私の知る限り、この件について最初に報告した人物です。

 

 

以上

 

この人だったのかな。

※閲覧注意

 

 

このバイデン大統領 ロボットかな、AIかな

バイデン「NATOをまとめたのは私だ。誰も私が拡大できるとは思っていなかった。プーチンを落ち着かせたのは私だ。こんなことが起こるとは誰も思っていなかった。ヨーロッパだけでなく、50カ国にウクライナを助けさせたのも私だし・・・・・・」

 

以上

 

カクカクしてるんだよね。目の色がなんか違うし。

 

ニセモノが天皇に即位?