米国大統領選2024 カウンタースナイパーの赤いブレスレット

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

カウンタースナイパーの赤いブレスレット

彼の手にある赤いカバラの紐は何ですか?

Korobochka (コロボ) 🇦🇺✝️🇷🇺@cirnosad

まあ、これは奇妙だ。このカウンタースナイパーのクローズアップは何か違うものを示している。彼は明らかにすでにスナイパーを狙っていた。どういうわけか、彼らは彼を撃つ前に彼が撃つまで待ったdown. また、彼の手にある赤いカバラの紐は何ですか?

以上

 

赤いカバラの紐説

Orthodox Canonist@OCanonist

躊躇したシークレットサービスの狙撃手は、タルムードのカバラのブレスレットを身につけていた。 アメリカは外国のカルトに侵入されたようだ。

 

慈善ブレスレット説

Sam KB@sam_kb_

警察官が軍隊の慈善ブレスレットを着けるなんて誰が想像したでしょうか? あなたがユダヤ人を嫌っているのは分かりますが、すべてをユダヤ人のせいにしようとして、そのために赤いブレスレットを使うのはばかげています。

以上

 

平成のころの、ホワイトバンドみたいなものかな。この人たちがつけていると、カルトのアイテムっぽく見えてしまう。

 

トランプはイスラエル派なので、イスラエルがトランプを殺害しても、イスラエルにとって利はないんですけどね。

 

この動画は1000億ドル以上の選挙広告に値する

DC_Draino@DC_Draino

この動画は1000億ドル以上の選挙広告に値する これはジョージ・ワシントンがデラウェア川を渡った時と並んで歴史に残るだろう リンカーンのゲティスバーグ演説 キング牧師の「私には夢がある」 JFK の「あなたの国があなたのために何ができるかを問うのではなく…」 レーガンの「この壁を壊せ」 トランプ氏は顔から血を流し、拳を握りしめて「戦え!戦え!戦え」と叫びながら瀕死の状態から立ち上がった。 私たちは歴史が目の前で展開するのを見てきました。そして11月に仕事を終えるつもりです

 

以上

 

ゴールドマン民主党下院議員「トランプ大統領は再び公職に就くことはできない。排除されなければならない」

Mirthful Moments@moment_mirthful

民主党下院議員ダン・ゴールドマン氏:「トランプ大統領は再び公職に就くことはできない。排除されなければならない」 https://t.co/R5tTLeP4li

 

以上

 

空虚な人だなと思った人は多いと思う。このおっちゃんも、Nkウルトラのアレだろうか。

 

自作自演説がでてるけど、流れ弾に当たって聴講者の中に死者も出てるし、無理があると思う。

スピーチの最中に、なんとなく首を動かしたら、後頭部にあたるはずの弾がそれて耳にかすったのは、天運だと思うよ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?