米国大統領選2024 容疑者の耳、射撃の腕が悪かった容疑者

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

容疑者の耳

このCMに出演してる男性が、容疑者だそうですが・・・・

ブラックロックのCMより

※https://www.ispot.tv/ad/1Yrl/blackrock-inc-ap-and-honors-economics

 

 

 

 

なんで、ご遺体の右耳は、容疑者の別の方の左耳に似てるんだろう。

※閲覧注意

 

当日のドローンに写っていた容疑者。左耳の形が違う形に見えてしまう。ドローンだから画像が荒いせいでしょうかね。

 

特徴のある横顔なんですが、毛髪って、20歳で、こんなにスカスカになるんでしょうか。個人差があるのかな。

 

トランプ大統領襲撃容疑者、トーマス・マシュー・クルックスは射撃の腕が悪かった

Collin Rugg@CollinRugg

新着情報:ニューヨークポスト紙によると、トーマス・マシュー・クルックスは射撃の腕が悪く、下品なジョークを言うため、学校のライフルチームから排除されたと報じられている。

元クラスメートによると、彼はベテルパーク高校のライフルチームに入団したという。 学校の射撃場は長さ50フィート、幅21フィートでした。 ポスト紙によると、彼はかつて右の壁に最も近い第7レーンからシュートしたが、大きく外れて左の壁に当たったという。

「彼はトライアウトを受けたのですが、あまりにもひどいシュートだったのでチームに入れず、初日で辞めてしまいました」とクラスメイトの一人は語った。

「私たちの昔のコーチは厳格で、海軍の射撃手も訓練していたので、人のことをよく知っていました。誰かが最高の人ではないと分かっていたんです。」 「トーマスの発言や他の人々とのやり取りにいくつか気付きました…彼は少し心配なことを言いました。」

下のビデオは、クルックスさんがいじめられていたとされる状況について元同級生がNBCに語っているものです。

 

以上

 

重要なのは、容疑者が「いじめられていた」という事実より、「射撃の腕が半端なく悪かった」ということのほうだと思う。

 

「へたくそなスナイパー」の容疑者が、いちおうは的に当ててるんですね

トランプさんの耳をかすってます。

 

連続して数発の銃声が聞こえたらしい。当初は複数犯と報道されてた。

Farzan Ali Baloch@farzan_ali_b99

Rumor

以上

 

結構な距離ですよ。140ヤードと言えば、128メートルほど。

「①似ている腕のいい別人が撃った」か、安倍ちゃんのときのように「②別の場所にいた腕のいい人が撃った」んと違うんかな、と思ってしまう。

 

バトラーの暑い日

 

① トランプさんのラリーがあった

② 外部から、「白い屋根に怪しげな人物がいる」との通報が何組かあった。

 

③ しかし、警察も警備も動かなかったし、トランプ側のSPのスナイパーも怪しげな人を撃たなかった。

④ 屋根の上にいた怪しげな人物が数発銃を撃った。

⑤ トランプさんの耳をかすめた。巻き添えになった人が出た。

⑥ SPのスナイパーが、発砲した人物を撃った。即死した。

 

これだけ見ると、MKウルトラで洗脳した容疑者を使ってトランプ襲撃させた後、口封じに射殺した、と思ってしまう。

BBCやNYTなど、反トランプの報道機関が、陰謀臭い証言(通報したけど無視された、容疑者の射撃の腕が悪かった他)を報道しているんですね。

暗殺に失敗したから、トランプの自作自演に持っていきたいのかもしれない。

 

今度はバイデンが暗殺されるかもしれない

Liz Churchill@liz_churchill10

昨日の暗殺未遂を正確に予測した後、

@RealAlexJones「今度はジョー・バイデンが暗殺され、その責任はトランプ支持者に押し付けられるだろうと述べています。 ドナルド・トランプ氏の暗殺未遂事件は今後も起こり、その後にテロ攻撃が相次ぐだろう」

 

以上

 

候補者が暗殺されまくり、生き残った人が当選、という、中南米の選挙みたいになってきました。

 

ニセモノが天皇に即位?