米国大統領選2024 ジョンソン元首相がトランプ元大統領を訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジョンソン元首相がトランプ元大統領を訪問

懐かしいこの並び

Boris Johnson@BorisJohnson

恥ずべき暗殺未遂事件の後、最高の調子を取り戻したトランプ大統領に会えてよかったです。私たちはウクライナについて話し合いましたが、彼がウクライナを支援し、民主主義を守るために強く決断力を発揮するだろうと、私は疑いません。

以上

 

 

痛み止めを飲んでも、やっぱり痛いだろうなと思う。表情に出てますよね。

 

襲撃が、ヤラセじゃないか、芝居ではないか、血糊でごまかしたのではないか、という声もありますが、明らかに痛みをこらえておられるので、それはないと思う。

 

2018年G7。メルケル独首相、ジョンソン英首相、安倍ちゃん、トランプ米大統領、このころのG7は迫力がありましたね。辞任したり、暗殺されたり、それぞれの道を歩みました。

 

こちらは、大阪G20。きゅくつそうな机に世界の首脳を座らせる。「予算の9割を偉い人が中抜きしてポケットに入れ、1割で現場を回していく」、清和会政権+維新府政がどういうものかが、可視化されたお写真。

 

来年のG7はカナダです。

メンバーががらりと変わりそうですね。

 

共和党大会初日

TONY™@TONYxTWO

共和党全国大会でのトランプ氏とその家族、そして新副大統領の独占舞台裏映像!!

 


以上

 

副大統領候補に決定したバンズさん。トランプさんの身になにかがあると、この人が大統領候補に繰り上がり、大統領に就任する可能性もあるわけです。

 

で、副大統領人の裏の人が、このヤバそうなビルダーバーグのおっちゃん。「影の米大統領」ピーター・アンドレアス・ティール

 

トランプさんが、ビルダーバーグのいうこと聞かないときは、ちゃっちゃとアンサツして、パペットのバンズさんに取り換えるつもりだと思う。

大統領に就任したところで、安全は保障されてない。

でも、トランプさんは、出馬するのね。

 

ニセモノが天皇に即位?