米国大統領選2024 バイデンとオバマの会話

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデンとオバマの会話

おさらい:バイデンは複数存在しており、コードネームである

就任式ですでに大統領夫妻は2組いた。

 

①上院議員時代、②副大統領時代、③大統領時代、それぞれ別人。

 

大統領就任式にでてきて宣誓したのは、ゴムマスクをかぶった俳優のジム・キャリーだといわれてますね。

 

副大統領時代とは別人。サインも違う。

 

AIも頑張ってた。

足が欠けてるし。

 

いろいろとおかしかった

 

バイデンが倒れたあと出てきた人は、長身で頭身が違っていた。

①≠②≠③

①左:副大統領時代、②中:大統領時代、③右:倒れた後出てきた人

 

次に転載する会話には奇妙なところがありますが、「ジョー」が複数いるという前提だと話がすんんなり通るんですね。

 

オバマ元大統領とバイデン大統領の会話

Poppin Coco@PoppinCoco

唇の動きを読む専門家が舞台裏でのパニックを明らかにし、バイデン氏とオバマ氏の両者がカマラ・ハリス氏が知恵遅れで弱い候補者であることを認めた。

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

ニューヨークポスト

 

 

バイデン大統領はバラク・オバマ前大統領に対し、「彼女」は「私ほど強くない」と不満を漏らし、オバマ大統領も「その通りだ」と同意した。

11月5日の選挙に臨むカマラ・ハリス副大統領の立場に対する率直な評価が明らかになったのは、水曜日の午後、ワシントンで行われたエセル・ケネディの葬儀で、アメリカの最近の民主党大統領2人が会話を交わしたときのことだった。

「彼女は私ほど強くない」とバイデン副大統領(81)は語った。

以上

 

デイディ問題が、政界に飛び火するかもしれないし、民主党側が、不利な状況なのは伝わってきますね。

 

 

関係ない話

レーニアさんの眺め

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?