米国大統領選2024 バイデン撤退表明 書簡が公式のものではない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン撤退表明

TIMEの表紙

バイデン辞任、後任はカマラ、は織り込み済みだったのかなと思ってしまう。

 

書簡が公式のものではない

バイデン氏の辞退書簡が公式レターヘッドではない

Laura Loomer@LauraLoomer

バイデン氏の辞退書簡が公式レターヘッドではないことに気付きましたか?

ある情報筋によると、ジョー・バイデン氏はこの手紙を書いてさえいないそうです。

 

※クリックすると拡大します

 

情報筋によると、@JoeBidenの顧問であるスティーブ・リケッティが実際に手紙を書き、バイデンの上級顧問で選挙運動委員長のマイク・ドニロンが証人として出席していたが、リケッティが手紙を書いたのは、バイデンが認知障害を患いすぎて手紙を書いたり、何が起こっているのか理解したりできないためだという。

つまり、手紙の署名も偽造されている可能性が高いということです。

公式の選挙運動用レターヘッドや大統領用レターヘッドではないことに注意してください。

つまりそれは正当ではないということです。

@TheDemocratsホワイトハウス内で文字通り死体が腐りつつあるジョー・バイデンのふりをしている。

以上

 

 

おんなじやで

Thomas USA@ThomasSickler

 

そもそも偽物だから・・・

Glen Lettenmaier@FuzzyTomCat

質問は…なぜジョー・バイデンの公式署名が、2020年末までに署名されたものすべてから、2021年以降から今日までの彼の署名に変更されたのかということです。政府の文書の署名を偽造するのは違法だからでしょうか?

以上

 

どれも違うっぽいなあ

 

 

バイデン3号・バイデン大統領の中の人

Glen Lettenmaier@FuzzyTomCat

ご参考までに…これは、ジョー・バイデンになりすましたアーサー・ロバーツが2021年の就任式で第46代米国大統領に就任したことから始まりました。

以上

 

ジム・キャリーが、ゴムマスクをかぶって務めていたという説もありますね。かりにそうなら、就任式で宣誓した人がそれだと思う。

 

 

覇権国家アメリカの大統領と副大統領

バイデン大統領って、ある意味、アメリカ体制の何かを象徴してたと思う。

・不正選挙は全世界がしってる。けど大統領になり、4年弱務めた。

・ボケてる。みんな知ってる。けど、合衆国は機能してる。大統領の存在ってそんなもん。

・偽物であることはみんな知ってる。けど、「バイデン」として、まかり通ってしまう。

・息子のスキャンダルがエグイ。しかし事実上、無罪放免。

 

 

大統領候補のカマラさんもある意味、「輝く女性」を象徴してると思う。

 

出世できたのは、カマラ・ハリスが29歳のとき、彼女が60歳のウィリー・ブラウンと不倫したから

George@BehizyTweets

カマラ・ハリスが29歳のとき、彼女が60歳のウィリー・ブラウンと不倫を始めたことを決して忘れてはならない。彼はカリフォルニア州議会議長、サンフランシスコ市長であり、カリフォルニア州で最も影響力のある人物の1人だった。

彼はカマラにBMWのような高価な贈り物を贈り、彼女を2つの重要な役職に任命した。彼はカマラをカリフォルニア州医療扶助委員会に任命した。この役職は年収7万2000ドルだった。また、州の失業保険審査委員会にも任命した。この役職はカマラの収入を年間9万7088ドル増やす高収入の役職だった。ブラウンは後に、友人や政友に高額な市の契約や役職を譲ったとしてFBIの汚職捜査を受けた。

1995年にカマラを捨てた後も、彼は自分の影響力を使って彼女のキャリアを促進し続けた。「私は彼女がサンフランシスコで初めて地方検事に立候補した時、間違いなく手助けをした。」 – ブラウン

ハリスは2010年にウィリーの多大な支援を受けてカリフォルニア州の司法長官に選出され、2016年に米国上院議員に立候補した際には、ブラウンは彼女の対戦相手候補のアントニオ・ビラライゴサに選挙戦から手を引くよう求めた。

だから私は彼女をカマラ・ホエリスと呼ぶ

以上

 

ユリコやサナエはもちろん、ヒラリーも、メルケルも、このコースだと思う。

 

夫のオヤジギャグについていけなくなってきたメラニアさん

以上

 

サルバドール・ダリの奥さんも、晩年は、天才だけど奇人だった夫のお守りにつかれて、しばらく間、別居してたらしい。

貧しい国の寒村で生まれ育ったメラニアさんが、大富豪の妻となり、米国大統領夫人になり、トップレディになり、今の贅沢な生活ができるのは、トランプのおかげでもあるのだし、その辺は、恩を忘れず、無理のない範囲で辛抱して付き合ってほしいと思う。

バイデン辞任で、カマラさんが大統領に繰り上がるのかなあ。

 

イルミちゃんは、予言を上書きし続けてきたから、無理やりバイデンを辞任させて、これもやり通すような気がする。

 

関係ない話

名リプ集@tsuikeshio
·
7月20日

以上

 

ニセモノが天皇に即位?