自民党総裁選2024 斎藤健さんが進次郎を支持

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斎藤健さんが進次郎を支持

 

知名度がなかったので、推薦人を集めることができず立候補を断念。残念ですね。星回りもよかったんだけどな。

もっと残念なのは進次郎の応援に回るらしい。野田聖子さんも進次郎の応援に回りましたね。

野田さんも斎藤さんも、「菅さんに妨害されてる」と愚痴ってました。推薦人になってもらえるよう頼んでも「菅さんのお世話になってるから」と断られたそうです。

 

直接関係ないのですが・・・・

政治家は選挙のたびに借金を抱えると菅沼光弘さんが著書で書いてました。

在宅起訴になった広瀬めぐみさんは「政治家は儲からないから次は選挙に出ない」と言ってました。セレブな奥様でご自身も弁護士の広瀬めぐみさん。しかし、選挙の為に3000万の借金をしたらしい。借金を返すために架空うの秘書給与を返済しにしてたらしい。

 

進次郎を推してるのがスガー。政治家として最後の戦いになりそうなスガー。斎藤さんや野田さんを妨害し続けたスガー。

スガーは官房長官時代が長かったから、官房機密費から国家予算レベルのお金を抜いて、隠し財産にしてるはず。

 

スガーは、何度か「ミカンを売りに」アジアに行きましたでしょ。資産を隠すためだと思う。スガーが、選挙のたびにこのお金を使い、今回も隠し財産を使い議員を転がしてる可能性があると思う。

林さんのように実家が太いとか、サナエみたいにカルトの裏支えがあるとか、小泉家みたいに反社の稲川会と一体化してるとか、河野家みたいに代々中国から金もらってるとか、安倍家みたいに世界産業遺産みたいなマネロン装置を持ってるとか、そういう話は聞かないまじめな議員さんで借金のあるかたは、カネで転んでしまうかもしれない。野田さんや斎藤さんとは関係ないけど。

しかし投票は匿名なんですね。

スガーの努力の結果がついてくるかはわからない。

わからない。

だれにも@わからない。

 

関係ない話

日本の偉人達AI

 

以上

 

こういう人たち、普通にいるよね。

 

ニセモノが天皇に即位?