米国大統領選2024 党大会でメラニア夫人が登場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

党大会でメラニア夫人が登場

共和党大会

トランプさんが、離婚することが前提の記事がさかんに書かれてましたが・・・

 

・メラニアさんが同行しない場合が増えた

・別居状態

・メラニアンさんは、裁判沙汰になったトランプさんの浮気にうんざり

・慰謝料は100億か?

 

党大会に、メラニアさんがサプライズで登場

Nicole Saphier, MD@NBSaphierMD

今年、メラニアさんは母親を亡くし、夫も危うく死にそうになり、息子は高校を卒業しました。この女性にとって大変な一年でしたが、今夜彼女はこれまで以上に輝いています。

以上

 

Liz Willis@LizWillis_

メラニア夫人は演説の最後にステージ上でトランプ氏を驚かせた。

彼の反応を見てください!

 

以上

 

メラニアさんは、出世魚真っ青の最強のシンデレラ。

東欧の寒村で生まれ育ち、イタリアに出てきて、スーパーモデルに。大富豪のトランプに見初められて結婚。

 

息子を授かり、夫が事実上の表の世界皇帝ともいうべき覇権国家アメリカの大統領になり、ファーストレディに。

 

平成に来日したおり、平民から皇后になったミッチーのファンで、「皇后(美智子)とても尊敬している」と伝え、報道されてました。ご自分の履歴と重ねてたのだと思う。

夫の出世は、奥さんの運で決まりことが多いですから、こういう、めっちゃ運の奥さんは手放したらダメです。ナポレオンみたいになります。

 

 

民主党 バイデン辞退の場合、自由投票になるかもしれない?

バイデンは米国大統領選民主党候補を辞任することに同意

Disclose.tv@disclosetv

「速報 – 民主党幹部は、バイデン氏が今週末にも大統領選から撤退する可能性があると考えている – Axios」

以上

 

miya@miya397156651

速報:

バイデンは今週末にも米国大統領選民主党候補を辞任することに同意したと政治アナリストのマーク・ハルペリンが情報筋から聞いた

バイデンはまたカマラではなく、オープンな党大会を支持すると報じられている

以上

 

「バイデンはオープンな党大会を支持する」

・・・・この写真に対抗するには、一族で2人を殉職させたRFKジュニアを持ってこないと、勝てないと思うで。

 

パリ五輪まであと7日。

世界的なシステム障害、現地の暴動、無事に開催できるでしょうか。

 

関係ない話

こんなに大きくなったのに、くっついていたいのね。向かって左がお母さん、右がこどもです

以上

 

ニセモノが天皇に即位?