米国大統領選2024 トランプ襲撃の日の光景

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ襲撃の日の光景

万民が発信者になりました。当日の様子が、いろいろな角度で残ってます。

資料として、貴重なんですよね。

 

発砲前のSPの様子

Matt Wallace@MattWallace888

このアングルが公開された後、トランプ暗殺未遂は内部犯行だったという噂が広まっています。数秒前にシークレットサービスのエージェントが何をしたかに注目してください!

※赤丸がトランプさん

 

以上

 

発砲する前にSPがしゃがんでいる、という投稿もありましたが、SPがしゃがんだのは、発砲の後っぽいですね。

 

トランプさんが救急病院に到着

Laura Loomer@LauraLoomer

ペンシルベニア州バトラーの病院の救急外来の患者が、トランプ大統領が病院に到着した瞬間を撮影した。救急外来の待合室の人々がドナルド・トランプが撃たれたと聞いてどれほど動揺していたか、そして彼が歩いているのを見てどれほど喜んでいたかがわかる。

 

以上

 

トランプ大統領の車列

 

以上

 

 

関係ない話

ニューズウィーク日本版

子供を食い殺したワニを、家族らが集団で殴り殺す…野生動物「保護法」違反で家族ら処分か(インド)

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/06/post-101921_1.php

以上

 

復讐権くらいみとめてやりなよ。

 

平井議員は国会の質疑中に、ワニの動画を見ていた

法學院狂魔@Adepteater029

「大河原町議会議員が本会議中にスマホゲームをしていた」という事件が話題となっていますが、自由民主党議員の平井卓也は国会での質疑中にワニの動画を観ていましたね🙄

以上

 

冷血で冷酷で残忍で・・・・この人自身がワニに似たとところがあるから、ワニに愛をもってるのかもしれない。

 

 

ニセモノが天皇に即位?