米国大統領選2024 バイデン大統領が大統領選 撤退表明 ・ハリス氏支持

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン氏 大統領選 撤退表明 後任候補・ハリス氏支持

SNSのXで声明を発表

2024/0724 バイデン氏 大統領選 撤退表明 後任候補 ハリス氏支持

「民主党の皆さん、私は指名を受けないことに決め、残りの任期中は大統領としての職務に全力を注ぐことにしました。2020年の党候補者としての私の最初の決断は、カマラ・ハリスを副大統領に選ぶことでした。そして、それは私が下した最高の決断でした。今日、私はカマラが今年の党の候補者になることを全面的に支持し、支持したいと思います。民主党の皆さん、今こそ団結してトランプを倒す時です。やりましょう」

以上

 

SNSで投稿しただけで、まだ会見してないですね。

お身内の方や秘書の方が投稿したのかな。っていうか、文章が長いでしょ。

 

 

コロナ感染で、別荘に自主的に隔離して最初に投稿したのがこれ。

 

バーチャルクーデターの可能性もあるかもしれない。あるいは、保養先で折檻されて、根負けしたのかもしれない。

民主党大統領を決める党内選挙は、自由投票になるらしい。

バイデン推薦のカマラさんに票が集まるのだろうけど、はたして、この写真に勝てるだろうか。

 

トランプに勝てる候補となると、叔父と実父が暗殺され殉職したロバート・ケネディ二世しかいないのよね。

 

ロバート・ケネディ二世「私はトランプ大統領に勝てる唯一の候補者だ」

ロバート・ケネディ二世は、反ワクチソなので民主党候補にはなれそうにないので、無所属で出馬してます。

 

何度も書いてますが、(就任期間がずれることもあるんですが)、維新後の天皇と英国王は似た人が並ぶことが多く、戦後の日米首脳は似た人が並ぶことが多いのね。なので、自民党総裁が誰になるのか、米国大統領が誰になるのかは、予想がある程度できることもある。

 

小泉・ブッシュ

バカ世襲、性犯罪歴あり、ネオコン、

 

安倍・トランプ

銃で襲撃、暗殺未遂と暗殺、ネトウヨ、統一教会、CIAの極右、

 

菅・バイデン

腐敗したポンコツ爺さん、息子がバカ、バイデンはマフィアの家系、スガーの家系も中国人が背乗りした家の可能性が高い。

 

今度は、キッシーが再選する可能性が高いので、キッシーに似た人(草食系、世襲、カタギでノーマル、高学歴、野球やってた、反核)が選ばれると思うのね。あるいは、キッシーの次の首相になる人に似ている人が大統領になると思う。

 

・大統領の任期は4年だから、47代目大統領は、2025年1月~2029年1月まで

・総裁は任期3年だから、次の総裁は2024年10月~2027年10月まで

 

トランプが当選したなら、次の首相は林芳正さんかな。

実家が金持ち、高学歴、ド迫力、

 

あるいは、日本でも政権交代か党の統合が進んで、鳩山由紀夫さんかもしれない。

実家は金持ち、トランプ家はビルダーバーグで、2度の破産をロスチャイルドが救済してるところをみると「預言された人」だと思う。鳩山家はフリーメイソンで、鳩山由紀夫さんは神聖不可侵的な扱いをされるムーンチャイルド(だと思う)、

 

仮に、大統領がロバート・ケネディ二世になったら、日本でも政権交代か、党の統合が進んで、鳩山由紀夫さんだと思う。

実家は金持ち、高学歴、ケネディ家はイルミナティ、鳩山家はフリーメイソン、

 

 

米国民主党全国大会は、8月19日に開幕

順当にカマラさんになるのかな。

 

シンプソンズの予言は当たるのだろうか。

 

安倍ちゃんアンサツが7月8日、トランプさん襲撃が7月13日。

米国民主党全国大会は8月19日。終戦記念日の4日後なんですね。

注目が集まります。

 

関係ないはなし

仙台土産に激推し!あなたも伊達政宗になれる!? 伊達政宗モデルのダテメガネ「伊達眼鏡」新発売

そ・・それだよ視聴者が求めているモノは!!

以上

 

ニセモノが天皇に即位?