米国大統領選2024 暗殺を見込んだインサイダー取引 数百万株空売り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

暗殺を見込んだインサイダー取引

暗殺未遂事件の前の週に、トランプ大統領のトゥルース・ソーシャル株を数百万株空売り

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

暗殺未遂事件の前の週に、誰かまたは集団がトランプ大統領のトゥルース・ソーシャル株を数百万株空売りした。

トゥルース・ソーシャル株の空売りポジションは7月1日から7月12日の間に700万株から1500万株に倍増した。同様の現象は2001年9月11日にも見られ、攻撃の前日に大手航空会社であるアメリカン航空とユナイテッド航空の株に対して多額の賭けが行われた。2023年10月7日のイスラエルでのテロ攻撃の前にも、同様のことが起こりました。その数日前にイスラエル企業の価値に対する賭けが急増したのです。

これは、一部のトレーダーが迫りくるテロ攻撃を事前に知っていて、そこから利益を得ていた可能性があることを示唆しています。 彼らはトランプ氏が月曜の朝までに死亡するだろうと予想し、そのシナリオから利益を得ようとした。 お金の流れを追ってください。

以上

 

Joshua Yoon@ItsJoshuaYoon

これはインサイダー取引です。 ウォール街の大手企業やヘッジファンドも参加している 議会や上院の政治家も同様です。 我々の指導者層には腐敗が蔓延している。 これは 自由の地 勇者の故郷? 話がそれました。

以上

 

 

「JFKの暗殺」「トランプ暗殺未遂」

 

今回のトランプ襲撃事件は、まったく同じ方法を使った陰謀の成功例と、失敗例という意味で、JFKの暗殺と一対になってると思う。

JFK暗殺は、政府筋のテロでありクーデターだった。同じ人たちが、今度は、トランプを暗殺しようとしてる。

・実行は政府のバリバリのスナイパーを使う。

・政府筋(オズワルドはCIAだった。クルックスもその可能性があると思う)の人間をスケープゴートにして罪を擦り付け、殺害して口封じ。

・あとはマスコミが報道ジャックをして、「用意していたストーリー」を上書きする。

JFKアンサツと同じ方法使ったけど、今回は暗殺も失敗し、SNSで検証と拡散が続き、認知戦にも敗北しようとしてる感じ。

フランス革命後、歴史を演出し、歴史を創造してきたグローバルカルトの馬力と電池が切れたのだと思うけどなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?