米国大統領選2024  暗殺前のJFKの警備

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 暗殺前のJFKの警備

JFKは秘密結社について警告した

The best is yet to come 🇬🇧@LIONSTrumpPutin

JFKは秘密結社について警告した。彼らは今日の社会で活動しており、それが多くの悪が存在する理由です。

 

以上

 

トランプさんも同じことを言ってましたね。

 

JFK 暗殺前の警護の謎

SaltyGoat@SaltyGoat17

皆さんが知らないかもしれないちょっとした面白い事実を一つ紹介します…

車列がダラスのラブフィールド空港を出発する時、いつも JFK の後ろのバンパーに乗っていたシークレット サービスのエージェントは、その位置から離れるよう命令されました。大統領は 30 分後に死亡しました。

歴史は繰り返すものですね。面白いですね。 👇🏼

以上

 

 

1963年のビデオ映像

Wide Awake Media@wideawake_media

1963年のビデオ映像には、JFKが暗殺される直前にシークレットサービスのエージェントが待機命令を受け、当惑している様子が映っている。 偶然か陰謀か?あなたが決めてください。

 

以上

 

当初はたくさんのSPを乗せた車が、大統領の乗車した車の後に続き、大統領の車に添って走ってるSPもいるのですが、

 

 

おっちゃんが、合図をしたら、SPが大統領の車から離れ、SPを乗せた車が減速し、大統領の車から距離が離れていきます。

 

そして大統領夫妻を乗せた車だけ右折し、ノーガードになります。

この後、撃たれたのだと思う。

国が守らないんだから、どうしようもなかったと思う。

 

トランプ暗殺の危機はまだ終わらない

ミルウォーキーの共和党全国大会近くで、武器所有の男を逮捕

Dom Lucre | Breaker of Narratives@dom_lucre

速報:連邦法執行当局者によると、月曜日、ミルウォーキーの共和党全国大会近くで、スキーマスクを着用した男が共和党全国大会の警備区域を監視していた連邦議会警察と国土安全保障捜査局に止められた。 男は背負っていた大きなバックパックの中にAK-47ピストルと満タンの弾倉を所持していた。ミルウォーキー警察は男を逮捕した。

以上

 

イーロンなどの大富豪が私財で警備を雇うらしい。

トランプ暗殺は阻止するべきですね。

仮に実現してしまったら、アメリカ人の心が折れると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?