米国大統領選2024 バーチャル化するバイデン大統領 カマラと電話で会話の声はAIの可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル化するバイデン大統領

カマラと電話で会話したバイデンはAI音声の可能性

大統領候補公認候補となって初めてのスピーチ。電話でバイデンと会話しました。が、なんでオンライン映像にしないのかという話なんですが・・・・

 

 

AI音声クローンツールを使用した可能性が98%

Chuck Callesto@ChuckCallesto

衝撃的なレポート:

IT専門家のマシュー・サビア氏は、ホワイトハウスがバイデン氏とカマラ・ハリス氏の電話に人気のAI音声クローンツールを使用した可能性が98%あると明らかにした。

 

以上

 

コロナ陽性だったため、エアフォース1で、ラスベガスからデラウェアへ向かうバイデン

Chuck Callesto@ChuckCallesto」

これは生存の証拠でしょうか? 何かお気づきの点は?

以上

 

アメリカの皆様のお声

・彼は最初に話した。それはミュートされていた

・彼は敬礼したが、決して敬礼しない

 

・彼はめったにそうしません。たいていは海兵隊員や空軍兵を放っておくのです。彼は階段をかなり上手に上りました。誰も私を説得するのは難しいだろう。

・彼は長い間、大きな階段を使っていなかったのですが、コロナ禍で階段を使うことを選んだのは奇妙なことです…

以上

 

二重になってるようです

1公式発表

ラスベガスの民主党大会で基調演説の予定だったが、風邪の症状がみられ、コロナの陽性反応がでたため、急遽、隔離療養に入るため、デラウェアへ。

その時の映像がこれ。

 

デジタル署名で大統領候補辞退を発表(しかし公式のものではない)

大会のカマラの演説で電話で励ます。

 

 

2:目撃情報

ラスベガスのメキシコ料理店で、何か緊急の医療事態が発生し本格的な医療緊急事態として報告され対応がとられた。

ものすごく悪い状態で、ホスピスにいる。

 

大統領側近は、辞退することを知らなかった。

大統領の職務は国務長官と財務長官に委任され、大統領の権力の移譲が始まってる。

クーデターだという人もいる。

 

ハリス氏、トランプ氏をリード - 世論調査、2ポイント

共同通信公式@kyodo_official

【ワシントン共同】

ロイター通信は23日、民主党ハリス副大統領の全米での支持率は44%で、共和党のトランプ前大統領を2ポイントリードしたと報じた。大統領選は全米での支持率ではなく、激戦州での勝敗に左右されるとした上で「バイデン氏撤退とハリス氏出馬が理にかなった判断だったことが明確になった」と指摘した。

以上

 

これで大統領が逝去して大喪の礼となると、民主党優位になりそうですね。

 

関係ない話

1946年の清水健

以上

 

ニセモノが天皇に即位?