黒人奴隷・弥助問題|歴史戦はじまる⑭ 岡美穂子氏も、ロックリーも、歴史学の学位を持っていなかった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岡美穂子氏も、ロックリーも、歴史学の学位を持っていなかった

※長いので分けました。

歴史学の学位を持たないトーマス・ロックリーの”一次資料”は、歴史学の学位を持たない岡美穂子

 

茶色いワンコ🐶@takigawa_w

改めて岡美穂子さんのご経歴を確認しました。

博士(人間・環境学)(京都大学)、

修士(人間・環境学)(京都大学)

http://researchmap.jp/read0066505

 

東大の教養部が廃止され、人間環境学部という文理融合の学部が立ち上げられ、その中に(文学部の歴史学研究室とはまた別に)歴史学の講座があるからというご意見をいただきました。

岡美穂子さんは歴史学で論文を書かれています。

「近世初期の長崎とマカオ : 日本関係南欧史料の分析から」

https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000025-I012210000100250

 

本名から夫はルシオ・デ・ソウザさんのようです。お二人の共著もあります。

「大航海時代の日本人奴隷―アジア・新大陸・ヨーロッパ」

https://kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784120049781

 

ルシオ・デ・ソウザさんは

トーマス・ロックリーさんの著書に良いコメントしているらしいです。

以上

 

あうぐ@Aug41

身内だから岡美穂子がいきなりTwitterに現れて頓珍漢なロックリー養護してると思ったら、トーマス・ロックリーの言う”一次資料”が岡美穂子という。だからいきなりTwitterで暴れてるのかあ。そして両人とも歴史学の学位は持っていない。何なんだこの人たちは。

以上

 

ロックリーの日大の仕事は英語教師

辰巳賢一@最近よく眠れません(-_-;)@KStllite

日大トーマス・ロックリーの情報消したって噂だけど

日本語じゃなくて英語なら出てくるなw

 

 

以上

 

ロックリー氏は、何かの分野をおしえてるのではなく、英語の教師ではないのだろうか?

 

 

歴史学の学位を持たない人たちによる歴史テロ

ブリタニカをトーマス・ロックリーが都合よく編纂

daruma@V5@darumaz

問題はブリタニカ。トーマス・ロックリーが編纂した弥助の頁には「戦国時代の日本人は弥助を神の使いと見なした。何故なら当時の日本では仏陀などの聖人は黒い肌で描かれたから」などという文がある。単なるロックリーの想像。

 

相当入念に日本を自分の飯のタネにする準備をしていた

ヴァーミスラックス・ペジョラティヴ@isotakeru

ブリタニカにまでそんなデマを、トーマス・ロックリーは、相当入念に日本を自分の飯のタネにする準備をしていたと言うことが判る。

以上

 

Wikipediaも、コツコツ改ざんし続ていたそうな。

 

トーマス・ロックリーの本を読んでみた

いつ@naturalbarance

今トーマス・ロックリーの本読んでるんだけど、ホントに書いてる…日本でアフリカ人奴隷が流行したなんてそんなひどい嘘ある…?

以上

 

慰安婦詐欺と同じく、国家レベルで、周到に計画された文化テロだともう。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?