弥助問題・黒人奴隷問題|歴史選始まる④ UBI株価が暴落、訂正へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

UBI株価暴落、訂正へ

3年でUBI株価1/4、更に暴落

猫ゲーマー@fate565

UBIソフト、もしかして『アサシン クリード シャドウズ』の弥助問題で7月19日に株価が大暴落したから慌てて謝罪したやろ…❓

しかし、たった3年でUBI株価1/4になってそこから更に暴落していくの凄いなぁ…

以上

 

 

IGN「弥助は侍だと特大キャンペーン」→「弥助が侍だった証拠なんてない」

プク太の世界時事ニュース@pukujiji

あれだけ弥助は侍だと特大キャンペーンを展開してたIGNがつい先ほど「弥助が侍だった証拠なんてない」勢にジョブチェンジしてました

以上

 

 

ヤスケ騒動前と後でコメントが正反対

茶色いワンコ🐶@takigawa_w

おはようございます😃大変ですね。

さて、ヤスケ騒動前と後でコメントが正反対なのですが、どちらでしょうか?

ここを明確にされるとスッキリされるかと存じます🙇‍♀️

 

ヤスケ騒動以前

「アサシンクリードは、歴史の描写と世界の正確な再創造でよく知られており、それがプレイヤーがアサシンクリードシャドウに期待できるものです。

私たちは、織田信長などの実際の歴史上の人物や、その間に起こった多くの出来事をお見せしているので、プレイヤーは封建的な日本で遊ぶだけでなく、この素晴らしい時代について学べるのです。」

“Assassin’s Creed is well known for its depiction of the history and accurate recreation of the world and it’s what players can expect with Assassin’s Creed Shadows.

We’re showing real historical figures, such as Oda Nobunaga and a lot of events that happened during that time, so you’re not only playing in feudal Japan, but learning about this fantastic time period.”

⬇️

 

トーマスロックリーが日本のファンに見つかる。

Thomas Lockley found by Japanese fans.

 

ヤスケ騒動後

⬇️

「しかし、「アサシン クリード シャドウ」を含め、「アサシン クリード」ゲームにおいて、歴史や歴史上の人物を忠実に再現することを意図したことは一度もありません。」

“However, our intention has never been to present any of our Assassin’s Creed games, including Assassin’s Creed Shadows, as factual representations of history, or historical characters. “

以上

 

イギリスは「黒人奴隷問題を日本に擦り付け」を、まだあきらめていない

歴史修正の背景にはイギリスがいる

 

バーボンハイムBourbonheim

「蒙古襲来から日本を救ったエリート黒人部隊が居たのを御存知ですか? 日本は賠償を恐れ、この事実を隠蔽しています。」

はい、来ましたポリコレ汚染。ね?遂に私の大好きな鎌倉時代にまで侵食してきましたよ。 私の歴史創作も蒙古襲来後が舞台。こんなんシマ荒らしと同じや。徹底的に抗戦するぞ。

以上

 

公(広島市)@kou_mamorukai

なんでそんな最強種族が、やすやすと奴隷にされてるんだよ…

以上

 

すけちゃん@AgingAnarchist

ガイジンさんアホが多いからこういうの信じちゃう

以上

 

公(広島市)@kou_mamorukai

あぁ、そうか。

「元寇の時代に日本に黒人奴隷がいた」は大航海時代より前だから時系列が合わないだろ、と思ってたけど逆なんだ。

黒人奴隷日本起源説を捏造し定着させるためには、大航海時代より前である必要があるんだ。

以上

 

他国の歴史と文化を背乗り、間違いを指摘すると差別だヘイトだレイシストだと叫ぶ・・・・これは、どこかで見た光景

黒人による「坂上田村麻呂黒人説」動画、字幕付き

 

アレですよ、アレ。

一昔前、なんでもかんでも、朝鮮起源説で、笑いものになったアレ。

慰安婦詐欺も、弥助の問題も、背景が同じなんです。イギリスです。

有色人種が、日本を中心にがっつり団結するのがとにかく怖いので、あの人らは、分断を狙ってるんです。

 

関係ない話

マッチングアプリで約束した人、実際に来る人

以上

 

ニセモノが天皇に即位?