黒人奴隷・弥助問題|歴史戦はじまる⑥ ロックリーを雇用する日大と林真理子学長

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロックリーを雇用する日大とは

慰安婦詐欺の第二弾「史実:信長は献上された黒人奴隷を開放し雇用した」→日大のロックリー「日本人は黒人奴隷を使っていた」「黒人奴隷は日本が発祥、イエズス会は護衛に使ってただけ」

 

照蔭堂 嘉瑞@shoindokazui

なぜこの問題が時間との勝負かというと

「弥助の資料が少ないのは日本人が消したから」という悪魔の証明デマが、海外一部で広がっているからです

なので定着してしまうと、ひっくり返せなくなります

以上

 

shin@アメリカによる日米地位協定悪用を許さない@shin_the3rd

弥助って元々は

「黒人を家来にした日本の武将の懐の深さ」の話だったのに

今や「黒人を奴隷にした」なんてデマヘイトの材料にされてるんだよな、白人によって。

みんな、イギリス人や白人に対しても「中国朝鮮人に警戒するように」警戒しようよ。

反日の白人は明確に敵だよ。

以上

 

日大のロックリー。日大の学長は林真理子、

 

このフリップ芸とキャッチコピーのセンスに見え覚えが・・・・

 

そうか。ユリコか、電通だったか、、、帰化人系、清和会(統一教会CIA)、電通、、、、マリコとユリコは、被るところは多い。

 

 

理事長は林真理子

アールグレー@r_bergamot

で、ロックリーはwikiで捏造を垂れ流したまま逃亡中?日本大学は訂正させてないの?日大は事の重大さがわかってない?林真理子氏の会見は?

以上

 

新保信長/南信長@nobunagashinbo

「週刊文春」の林真理子、ひどいのがデフォルトだから基本的に読まないのだが、たまたまちょっと読んだら今回もひどさ爆発。蓮舫を評して曰く「男の人に大切にされて、その中で、キャンキャン吠えていたような、可愛いスピッツという感じかな」だとさ。

以上

 

foodmirai@food_mirai

林真理子、鈴木涼美、三浦瑠麗

あらゆる出版社から本を出しているこの人たちは、なぜ蓮舫を貶めるのか

なんだか、鼻が曲がりそうなほどの悪臭が…

以上

 

「日大法学部のトーマス・ロックリーです」

 

Matthew@mash_n_mash

英語版Wikipediaの『Yasuke』改竄疑惑で、せっせと更新を繰り返していた”Tottoritom”は本当にトーマス・ロックリーなの?っていってる人を何人か見かけたが、本当も何も、Tottoritom自身が「日大法学部のトーマス・ロックリーです」って自己紹介してるんだよなあ…

※魚拓 https://web.archive.org/web/20240712051724/https://en.m.wikipedia.org/wiki/User:Tottoritom

以上

 

これただの書籍じゃなくて論文として書かれてるんだが研究不正にあたらないのかな?

花村紅緒@mtjadeite

日大さぁ

これただの書籍じゃなくて論文として書かれてるんだが研究不正にあたらないのかな?

以上

 

 

DOT@WF2024夏参加します@DOT_ueda

トーマス・ロックリーとか言うふざけたオッサン黒人侍だけじゃなく黒人奴隷は日本から始まったとかホラ吹きやがって流石にシャレにならない。

所属している日大もなんか対応しろよ!危機管理専門の学科あるんだろ?

以上

 

日大っていたら、前の理事長は安倍ちゃんがらみの汚職の責任を取らされたはず。今は、CIA清和会のサークルの一員の林真理子が理事長。

世界経済フォーラムの林芳正官房長官とは、家族ぐるみのお付き合い。

 

林真理子は、前理事長と自民党の汚職の痕跡を消すために、日大に派遣したのだと思うヨ。

学生を大麻で汚染するのも、この学校のミッションなのかもしれない。あの大学は、ジョージタウン大のように、CIA系工作員の巣窟になってるんかね。

 

ニセモノが天皇に即位?