麻生派・広瀬めぐみ議員の逮捕が近い キッシーに追い風が吹く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーに追い風が吹く

麻生派から逮捕者が出るもよう

自民 広瀬めぐみ参議院議員の自宅捜索 公設秘書給与詐取の疑い

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240730/k10014529251000.html

以上

 

広瀬議員は離党届をだしたらしい。逮捕されるんやね。

フランス研修→赤ベンツ不倫→裏金、そして、 公設秘書給与詐取。

弁護士やで、このひと。公設秘書給与詐取で、辻本議員が有罪になり服役したことは知ってるはず。

ただの麻生派ではなくて、広瀬議員は岩手の議員なんだけど、麻生の妻の弟の鈴木外相が岩手なのね。広瀬議員は、鈴木外相のお気に入りでかつ、大臣、女性首相にする予定だった可能性があると思う。

麻生派には、もう駒がない。

 

旧安倍派、カルトブー萩生田、優勝パレードの車に同乗

炎上→市中引き回し状態

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

状況が改善されるまで何度でも書きますが、こんな底が抜けた「処世術」は、第二次安倍政権になる前の日本では許されなかったんですよ。みんな適正に辞任・失脚していた。

ではなぜ許されるようになったのか。検察と大手メディアがそれを「許す」ようになったから。共犯です。

以上

 

優勝パレードというより、市中引き回し状態になってしまった。

優勝パレードで政治家が同乗したのって記憶にないなあ。後援会長とはいえ、なんでカルトブー萩生田の席がそこなのだろう。炎上するのはわかりきっているだろうに。

後援会長だったカルトブー萩生田の「思い出作り」に協力したのかな。

 

東京のユリコ

東京地検はどうするのか

showbin@yYsAGj0ff5oAvUN

若狭弁護士

〇都内52市区町村長の小池氏出馬要請は『公務員の地位利用』に抵触する大問題。

〇事件の“筋” がよい(証拠収集の難易度が低い 事実認定がしやすい)ので、特捜部は真剣に捜査し立件される可能性が高い。

〇小池氏は判決が確定した時点で公民権停止となり、都知事を失職することになる。

以上

 

汚職だと、裏の世界のエライ人たちを巻き込むのでつぶされがちだけど、これなら、ユリコ一人だけなので、立件される可能性が高いらしい。

ユリコの場合、起訴されるかされないかは、畝本さん次第なのだろうけど・・・・裏金議員を不起訴にすることで、検事総長に昇進した畝本さん。ユリコも不起訴にするんかね。

 

aki@3h_aki

最近一番暗い気持ちになった事件だ。女性なら誰でもいいってもんじゃない。この女は自民党の裏金議員をことごとく不起訴にした人間。旦那は、森友事件の担当検察官。旦那も誰一人精責任を取らせなかった。この夫婦は日本を「法の支配」から「権力の支配」に変えた。

以上

 

夫はコレ。夫婦でコレ。

奥さんのほう、もしユリコを不起訴にしたら、辞任することになるかもしれんよ。

それはそれで、巨悪が倒れるので、いいのかもしれない。

 

キッシーの自民党総裁候補のライバルになりそうな人間が、次々と自滅していってる。

再選を狙うキッシーの最大の敵は、河野でもなく、バカ進次郎でもなく、ユリコだったらしい。菅と二階のじいさんと旧安倍派は、「岸田じゃ勝てない」と言って岸田おろしをやり、「選挙についよいユリコをを総裁にしよう」と、ユリコを自民に戻して自民総裁にし、ユリコを女性首相にするつもりだったらしい。

対立候補なしで、民謡が似合うイケメンのキッシーが無選挙で再任される可能性が高そう。

 

 

 

順当にいけば、キッシーが再選、その次が、ド迫力モフモフ系の林芳正さんかな。

 

今、需要があるのは、維新前からの日本人で高学歴でシラフでカタギでノーマルな実務のできるおっさん政治家。ユリコやカマラのような、偉い人が書いた脚本を読むだけのキャスターや、エライ爺さん政治家を接待したり介護する国会コンパニオン化した「輝く女性」ではないし、維新のように「表は芸人、裏はヤクザ」という詐欺師芸人でもない。兵庫県知事ががエルサルバトルすぎるのが響いて、維新の連敗が続いてるらしい。

社会が、やっと正気にに戻りつつあると思う。

 

 

関係ない話

関連性がありそう

FNS歌謡祭といいTHE MUSIC DAYといい K-POPですぎだよ

以上

 

②【悲報】 テレビの音楽番組の視聴率、ついにアニメを下回る

以上

 

③ MI6とCIAが協力してジャニーズ潰しても、K-POPは伸びなかった

海外営業マン@supremeeigo

以上

 

ジャニーズ潰しで日本人から怨恨をかっただけだった。

というか、「日本人オタクの世界」には、MI6もCiaも及ばなかった。

 

ニセモノが天皇に即位?