自民党総裁選2024  石破内閣は、反安倍オールスター内閣

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

反安倍オールスター内閣

石破内閣のメンバーが決まる

石破内閣のメンバーと党の役職が決まったようです。

「閣僚人事では、裏金問題で政治資金収支報告書の不記載が発覚した議員は起用しない方向(朝日新聞)」

ざっとみて、閣僚に選ばれた議員に共通してるのは「反安倍」でしょうか。

 

★=今回総裁選に出馬、

(総裁選で推薦した候補)、

太字は旧宏池会

 

総理:石破茂★・旧石破G

財務:加藤勝信★・旧茂木派

総務:村上誠一郎(石破)・旧石破G

法務:牧原秀樹(上川)・菅G

外務:岩屋毅(石破)・脱麻生派

文科:阿部俊子(加藤)・

厚労:福岡資麿・旧茂木派

農水:小里泰弘(石破)・脱麻生派

経産:武藤容治(河野)・麻生派

国交:斉藤鉄夫・公明党

環境:浅尾慶一郎(河野)・麻生派

防衛:中谷元(※選管)・旧谷垣G

官房長官:林芳正★旧宏池会

官房副:橘慶一郎(石破)・無派閥

官房副:青木一彦(石破)・無派閥

デジタル:平将明(石破)・石破G

復興:伊藤忠彦(河野)・二階派

公安:坂井学・菅G

こども:三原じゅん子(進次郎)・無派閥

経済財政:赤沢亮正(石破)・石破G

経済安全:城内実・旧森山派

地方創成:伊東良孝(石破)・二階派

 

自民党役員

党最高顧問:麻生太郎(元首相)

※二階の爺さんかと思ったら麻生さんだった。総裁選を境にめっきり老けてしまった。

 

副総裁:菅義偉(元首相)

幹事長:森山裕・元森山派会長

総務会長:鈴木俊一・麻生太郎の義弟・麻生派

政調会長:小野寺五典・旧宏池会

選対委員長:小泉進次郎★

国会対策委員長:坂本哲志・旧森山派

組織運動本部長:小渕優子・脱旧茂木派

広報:平井克也(林)・旧宏池会

以上

 

訂正があるかもしれませんが、とりあえず、こんな感じ。

めんどくさい人や、表に出せない人は党の役職に祭り上げた感じ。

宏池会が少ないのが気になりましたが、官房長官と政調会長をおさえているので、政策は岸田政権の継続となるらしい。

 

第三次日米戦争の決戦は10月27日

10月中に衆院解散

NHKニュース@nhk_news

自民 石破新総裁“来月9日衆院解散27日投開票”を軸に最終調整

以上

 

日米戦争は、過去3回ありました。

1回目は1945年に終了した第二次世界大戦

2回目は小渕首相の怪死後から始まった「清和会・米国傀儡独裁政権(森、小泉、安倍)」対「霞が関」の内戦です

3回目が安倍ちゃんアンサツ後から始まった独立戦争です。

ネイティブ日本の岸田政権誕生、安倍ちゃんアンサツ、そして今回の総裁選は、「アメリカ」vs「ネイティブ日本」の独立戦争でもありました。

石破政権誕生で岸田政権の方向性の継続が決まりましたが、今度の衆院選で無駄に多すぎる安倍派や統一教会議員を落選させて政治的にジェノサイドしなくてはなりません。

がんばりましょう。

 

 

関係ない話

以上

 

カールは現在西日本でしか販売してないらしい。

変なワクチソを売り出したから、ボイコットすることにしたので、もう食べなくなった明治のお菓子。お菓子部門だけ、コイケヤかどこかに買収されればいいのに。

そしたら、また、おやつにカールを食べてあげてもいい。

 

ニセモノが天皇に即位?