8月6日 広島「原爆の日」 駐日米国大使・エマニュエル氏が投稿→炎上

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

駐日米国大使・エマニュエル氏

2024年のエマニュエル大使

ラーム・エマニュエル駐日米国大使@USAmbJapan

「原爆が79年前に投下された地に建てられた国立広島原爆死没者追悼平和祈念館は、歴史の教訓に学び、未来の世代のために平和な世界を創造する勇気と信念を見出すようわれわれに呼びかけている」

 

以上

 

日本国民の皆様のお声

Tsukuyomisub@tkym29433

お前去年8月の平和祈念式典で居眠りこいていただろ。

本音では日本の平和なんぞどうでもいいと考えているのが透けて見える。

 

以上

 

🐶mustlovedog🇯🇵🗣#MJGA@mustlovelab

他人事に言ってますけど、原爆落とした当事国大使ですから。

 

なんとなく@nantonaku75

ただの民間人虐殺ですからねぇ

 

平一郎🇯🇵@heisan_desu

お前よう、原爆が自然と空から広島に降ってきたとでもおもっているのか?

お前らアメリカが、『戦争犯罪人トルーマン』の命令で落としたんだぞ!

ジェノサイドをしたのはお前らだ!

他の誰でもないお前らアメリカが、戦争犯罪人トルーマンの命令で落としたんだぞ!

他の誰でもないんだよ

「われわれ」じゃねぇんだよ!

 

TSMC田中太一@62tFp

原爆と東京大空襲で日本の一般市民を大虐殺し、イラク、リビア、シリア、アフガンを侵略し、今もガザ市民を大量虐殺してる

イスラエル人の駐日大使が謝罪も反省もせず、平和な世界をと説教する

その厚かましさ

 

 

しろくま*Pessi*🕊@shirokuma442

何他人事のように言ってるんだ?

広島、長崎に原爆を落としたのはオマエ等米民主党だろが。

しかも非戦闘員である民間人の大量殺戮を目的としてな。

東京大空襲も同じように、どうすれば日本人の民間人を沢山殺せるかと念入りに計画してたよな。

オマエ等米民主党など硫黄の火に焼き尽くされてしまえ。

 

右大臣 坂東公卿🇯🇵🤝🇮🇳🇹🇷🇸🇦🇹🇭反グローバリズム・民本主義派・獨立王党派@_Monarchist

投下する必要がないのに人体実験とソ連牽制という政治目的の為に落としたんよな?

 

よっちゃん@yoshie_4324

アメリカが日本におこなったジェノサイドですよ。

 

YAMA@iniestayuto

と言いながら、戦争の中心にはいつもアメリカがいる。事前にCIAがトラブルの工作をしていることは世界にばれている。アメリカネオコンは平和の支持者ではない、戦争の発起者なのだ。

 

さとうsunのぴよぴよ@51satosun

東京大空襲もあったなぁ。。

 

Ichiro Takeda@KAAWZfRurbVsqho

ウラン型とプルトニウム型の核種の異なる爆弾の実証実験を日本人を被験体として行った人類に対する犯罪を実行した事実が消える事はありません。何を言おうと正当化出来る事でもありません。

 

まさやす(日本国民の為の日本、カルト売国奴クソクズ壺政府を必ず潰す)@TcHyNDrrXIxFOtw

謝罪ぐらいしたらどうなんだ。

おまえの国がやった事だろうが‼️👎

日本人舐めてんならさっさと出ていけよw

 

napustory_stand with Russia🇷🇺@napustory164398

米国は79年前の日本への原爆投下についてまず謝罪しろ!!!

そして、米軍を今すぐ自国に引き上げ、二度と極東地域に介入してくるな!!

 

ぽっぽ@wZuSmgbA8P8K5Fp

東京大空襲の時点で日本はすでに降伏してました。

なぜ原爆を使ったんですか。

 

ロッキ@rockisawa

先ずは謝罪だろアメリカ。

 

ベネ子@BeMnKdFalica

「投下された」ではありません。

他人事のような言い方ではなく、

「我々アメリカ合衆国が投下した」に訂正してください。

以上

 

罵詈雑言が続きます。

 

 

アメリカは、破壊工作員に半島系、中国系を使うことが多い

ララ@zqpCL4gDknmK1wE

目覚めの為に何度もポスト

1945年8月6日、広島に原爆が落とされました

戦後、8.6秒バズーカ(8月6日原爆)なるクズ芸人が、このポーズを流行らせました。原爆の子慰霊碑の真似です。

 

彼らは、桜を見る会に呼ばれ、日本人を馬鹿にするチョッパリサインをしてます。日本には反日集団がいるのです。

 

以上

 

都知事選にでた石丸氏。この人もね。

 

 

英米欧、グローバルカルトは、破壊工作員に半島系、中国系を使うことが多いですね。というか、ほとんどそうでしょう。

きちんとまともな方と、破壊工作員を区別して見分ける必要があると思います。

 

ニセモノが天皇に即位?