衆院選2024/10/20 関西vs維新の戦い④ グアテマラ奈良、ホンジュラス滋賀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

グアテマラ奈良

※エクセル票はこちらから転載してます。※選挙区地図を加筆しています。

三春充希(はる)⭐第50回衆院選情報部@miraisyakai

 

奈良2区、サナエが盤石ですね。

 

奈良の政界は同和の力が強いらしい。そこを伏見氏が指摘したら、「奈良で政治家やってるんだから、同和とかかわりが深いの当たり前」と書かれたそうな。

前時代の不条理な差別に抑圧された方々が、今の時代を生きやすくなるならそれでいいと思うんよね。しかし問題は、反日勢力や反社と結びついているケースが多いのが困るんよね。あと、同和の方でない方が、ビジネスとして同和地区の方に成りすまして補助金詐欺めいたことをやってるのも問題が大きい。

キッシーはサナエのことを、タリバンと呼んでいた。

奈良県民のみなさまは、「タリバン」ではない、カタギな政治家に生活を託すつもりがあるのかないのか、必要がないと考えてるのかどうなのか。

これは日本人有権者全体に言えることだけど、考えを持たず中身がないほうが生きやすいのかどうなのか。

 

 

ホンジュラス滋賀

 

※エクセル票はこちらから転載してます。※選挙区地図を加筆しています。

三春充希(はる)⭐第50回衆院選情報部@miraisyakai

 

自民が優勢、維新は拒否られてるご様子。

滋賀は関西の中で独立を保てるかもしれない。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?