2024年巨大台風 「九州に戻ってくる」派と「2日に熱帯低気圧になる」派

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米国予想「九州に戻ってくるで」

フジテレビ

せな@sena628

ええっ!?

フジテレビ系のニュースでやってました、、、

以上

 

予報として使用できません

気象予報士&司法試験合格 青木(甲斐)友貴@weather_and_la

米国予報機関による台風10号の予想が、完全にあさっての方向に行ってる(なので、予報として使用できません。)

※台風予報は必ず気象庁が発表したものをご利用ください

 

以上

 

過去に逆走する台風がありましたね。

 

平成史 台風⑨ 平成30年台風12号

逆走台風 東から西へ日本列島を縦断

2019/02/26

記録的な猛暑となった平成30年。暑さをもたらした高気圧の位置と寒冷渦がこれまでになかったような台風の進路を生み出しました。

以上

 

逆行は、アメリカさまの予想ではなく、予定ではないのだろうか。

 

各地で台風の影響による災害

静岡市でも道路が川に

Sputnik 日本@sputnik_jp

🌊静岡市でも道路が川に

🌀 台風の影響で、焼津市に隣接する静岡市でも複数の冠水報告があった。SNS上では「(道路が)川になってる」「世紀末」と驚きの投稿が相次いだ。

以上

 

台風の影響で東京の八王子が冠水

 

本当に台風10号の影響なのかな

・宮崎市の台風上陸前の竜巻

・まだ台風が九州にあるのに、本土の三重県で豪雨のため川の氾濫

・九州上陸しようとした台風の目がつぶれ衰弱してるのに、遠く本土の静岡市で冠水。

これ、普通なの?

 

熱帯低気圧へ

近藤 肇(気象予報士)@hajimenokondo

2日夜9時で熱帯低気圧に🌀

 

ここに来て再び減速!

以上

 

弱まりながら、抜けていくみたいやね。

気候兵器だったから馬力がなくて弱かったのかな、と思って人は少なからずいると思う。

 

関係ない話

コンビニで下ろしたら、これ

以上

 

ニセモノが天皇に即位?