2024年巨大台風 巨大台風から普通の雨台風へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

8/30 台風10号の今

水蒸気画像で見ると、台風10号は消えました。

cmk2wl@cmk2wl

2024年8月29日

雲頂高度、水蒸気画像で見ると、台風10号は消えました。

以上

 

 

大分県日田市に到着 暴風域は消滅、しかし雨台風

 

ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】

8月30日(金)4時、台風10号(サンサン)は大分県日田市付近を北東に進んでいるとみられます。

今日0時には風速25m/s以上の暴風域がなくなりました。風の影響が小さくなったものの、“雨台風”としての力は十分に維持しているため大雨に警戒が必要です。

以上

 

温泉巡りをしてる説

freeze deer(出走中)@freezedeer

こいつ絶対に立ち寄り湯しながら移動してんじゃねえか!!!

以上

 

やっぱり珍しい台風

佐藤圭一(気象キャスター)@sato_keiichi

やっぱり珍しい台風でした。日本付近でふらふらノロノロこんな台風あるの?って思ってたら気象業務歴20年の先輩も「ない」って言っていました。

 

以上

 

TAKE 自然と車が好き🍩@TAKE_PRADO_2020

熊本ですが、風は昨日の午後からそよ風です

雨はずーっと降ってます

 

🌈beauty♡dream🦄✨🍀@clover_mercari

こんなノロノロ台風、初めてだなぁ🤔

まだまだ降り続ける雨には特に注意しないといけない⚠️身の安全を第一に行動しなきゃですね!!

以上

 

台風の中心から飛び地で大雨になる理由

ゑぬたき@nogumomo2510

これは台風だと知ってるけど、お前は何???

以上

 

ダレルタイター@DaTa_jp

台風や低気圧は反時計回りの気流だからです

その影響で台風が九州付近にいると

台風が巻き込む気流に乗って太平洋側の温かく湿った空気が本州に流れ込むので台風が接近してなくても大雨が降る(遠隔豪雨)が起きることもあります

以上

 

で、九州にいる台風の影響で、飛び地のように、三重県や関東で大雨のため冠水がおこるのね。

 

エビに似てる

海外の万国反応記@all_nations2

台風10号がエビすぎると海外ニキが興奮してた

 

台風避難先での猫がこれ

 

9月には収束する台風だったのかもしれない

8/28 産経 林官房長官、来月3日に自民総裁選出馬表明へ 台風10号接近で日程再調整 政界の「ピンチヒッター」

以上

 

ネトウヨ産経が、安倍ちゃんの不倶戴天の敵だった林さんの変顔を掲載しなくなった。ということは、首相就任が確定なのかもしれないし、8月28日の時点で、この台風が9月2日までには終息するのがわかってたのかもしれない。

 

 

関係ない話

ネコの個室

川井俊夫@toshiokawai1122

こいつ猫部屋にある着物箪笥の上引戸の中を勝手に個室として使っているんだが、自分で開け閉めまでできるのびっくりするわ。普通に「ガラッ」と開けて出てきて飯を食ってるの異様すぎる。

以上

 

このロボットの個室も収納スペース

 

ニセモノが天皇に即位?