悠仁様、京大にしませんか ご実家から徒歩通学が可能です

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁様 京大にしませんか

悠仁様の「ご実家」京都御所

秋篠宮家バッシングの裏方

林真理子や、一部のユーチューバーたちは、こういう形で依頼を受けるんだろうな。良心がある人は断るのだろうけど、あの人らはアレでアレだから・・・・・。

 

きこさまをディスってください

 

あるテレビ局から「伊達政宗とずんだ餅が関係していたと説明してくれ」と連絡

watanabe daimon@info_history1

 

さて、悠仁様のご進学について一部の愛子派が「東大に行くな」と、発狂していますが・・・・

 

悠仁さま、いっそ、京大はいかがでしょうか

都を取り返しませんか

なにわづ@imawo_harubeto

悠仁さま、ぜひ東大ではなく京大に来て都を取り返しませんか

以上

 

ご実家から徒歩通学が可能

みえっぱりな京都人bot@kyoutojin_bot

悠仁さま、京大でしたらご実家から徒歩通学が可能です。京都大学はいかがでしょうか。

 

以上

 

闇鍋奉行@hoyaminabe

ご実家、冬は寒いと昭和天皇と入江相政侍従長が…

以上

 

非エリート同盟@NonEliteDome

いやいや、そこは実家などと言わず、自律心を養うためにも吉田寮に入寮して頂くのが良いかと。

以上

 

 

東京は仮御所

まだ遷都令が出てませんからね。都は京都であると主張する代々の京都市民は多いらしい。つまり、東京の皇居は仮御所というわけ。法治社会ならこれが正しいですよね。

そもそも、今の皇居は武家の徳川家の居城だった。天皇や公家が格下のおさがりを使うことはあり得ないんですけどね。

令和の即位式は、五色の幟が風でばたばた倒れるし、マサコの不気味さときたら、ほとんど怨霊だった。投石されても文句が言えないレベル。あんなもん、登らせたらあかんで。

 

国民からのお願いとしては、秋篠宮様以後の即位式は、晩さん会とパレードは東京で行うにせよ、即位礼正殿の儀は、皇族+政府要人だけで、伝統通り京都御所の紫宸殿でお願いしたいと思ってる。

どうしても外国人の参列が必要なら、体力に自信のある大使夫妻が1組、ロイヤルが1組が代表して参列でいいと思う。平成、令和と、高御座と御帳台を京都から運ばせたけど、運送に税金がごっついかかるし、そもそも、仮御所で即位式をやっても意味ないもん。

 

関係ない話

今年、瑞兆がでてるので、改元を期待してる

双頭連

 

リュウゼツラン

以上

 

火球も観測されたし、改元、待ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?