2024年パリ五輪 日本選手の躍進が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本選手の躍進が続く

どうしたんでしょうね

金メダル数はトップ、総合数は4位

 

日本が強くなった理由

i.say@Isay_BLUNIN

日本が強くなった理由、単純に「才能ある奴が根性論で殺されなくなった分強くなった説」が浮かび上がって来て震える

以上

 

あまりにも見苦しいくて好き

妄想的な野菜生活(ウクライナダボス商工会議所)@WangHuo62655

メダル獲得数でアジア勢に勝てないから、EUを国扱いにしてんのほんとおもろい

あまりにも見苦しいくて好き

以上

 

ショックドクトリンの一種なのかな

26日 交通障害 オリンピック開会式直前に高速鉄道TGVの3路線の施設が放火

東京五輪はよく無事だったなと、今思う。

 

28~29日未明 通信障害 フランスの6県で光ファイバー網切断される 現地メディア

フランス紙「パリジャン」などによりますと、28日夜から29日未明にかけて、フランス南部や北東部など6つの県で、インターネットなど高速通信に使われる光ファイバー網のケーブルが切断されたということです。

被害の大きさはわかっていませんが、SNS上では「インターネットがつながらない」といった被害を訴える投稿が複数あがっています。 また、現時点では犯行声明のようなものは見つかっていないということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/570aa99a8ca98062410ebee79a6d3eea9ecfa7dd

以上

 

 

イランならではの放送

イラン国営放送のオリンピック報道 規制により肌を黒塗り

 

以上

 

かえって、ワイザツだと思うけどな。

イランでは、ラマダンの時期には、食欲を促進するという理由で、アンパンマンの顔にモザイクがかかるらしい。

五輪では、誤審が多いですね。あるいは、結果ありきの判定とかも目立ちます。

なんか、いつも被害にあってるのはうちらの国のような気がする。

 

 

関係ない話

人類はまだコレ以外のクリーチャー保管装置を思いつけないでいる。

世間の声

・出る時だいたい壊して出てくる

・よく漫画であるけど、どうやって息してるのか気になる

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?