衆院選2024 サティアン八王子の決戦 尼将軍アキエさまのお成り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

サティアン八王子の決戦

カルトブー萩生田の第一声

裏金問題で逆風の萩生田光一氏 演説中にヤジも…“動員力”は健在 有権者「聴衆の数が全然違う」

この日アピールしたのは“動員力”だった。八王子市長や自民党東京都連会長、自民党・有村治子参院議員らが応援に駆けつけ、「自民党の公認なくても八王子の公認がある」と萩生田氏を持ち上げた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/06c51fbd4b6682e8d4fd3e1773b55e3918d68957

以上

 

 

実に腹立たしい演説であった

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k

実に腹立たしい演説であった。衆院選公示日の10/15、JR八王子駅前でマイクを握ったのは裏金問題でお馴染み、あの ”萩生田光一” 氏だ。

萩生田氏は自身の裏金問題を責任転嫁し、過小評価し、彼の言う ”実績” とやらで帳消しにしているように見えた。

政治に疎い有権者はコロリと騙されてしまいそうな、ある種の危険な香りすら漂っていた。

さらに、応援弁士の有村治子・参議院議員の ”萩生田よいしょ” ぶりも見るに堪えなかった。
手にメモがびっしり書かれていたのが印象的・・・

 

 

以上

 

こたつぬこ🌾野党系政治クラスタ@sangituyama

おいおい非公認じゃないでしょこれ。自民党丸抱え。擬装非公認。

以上

 

党からは非公認あつかいなのに、いまだに県議連のトップにいるので資金を使い放題。

朝日のスクープ。なぜかセンシティブ扱いで非表示になっている画像。ブーは、金を撒いておるのう。

 

 

日本国民から八王子の市民のみなさまへ

その昔の私は知くん2@3d2a964be69841f

申し訳ないが、八王子市民は、萩生田光一と、その応援団ヒロミのせいで『八王子🟰旧統一教会の街』というイメージが日に日に濃くなってることを自覚して欲しい。

今回、萩生田光一を選んだらそのイメージは拭い難いものになることを知って欲しい!

カルトの街を拒絶して欲しい!!

以上

 

KCIA? 櫻井よしこが毎日応援に

 

有田芳生@aritayoshifu

 

萩生田光一さん応援のため櫻井よし子さんが毎日八王子に入るそうです。

萩生田さんが落ちれば「日本は終わる」からだそうです。そうかなあ。萩生田さんが負ければ安倍政治終焉の象徴です。なお僕のことを「共産主義者のような人」と語ったと聞いた人に教えてもらいました。典型的な反共主義者ですね。

櫻井よし子さんの発言(詳報)です。呆れた参加者が知らせてくれました。個人情報保護法反対運動を一緒にやっていたときの「櫻井よし子」さんとはまったく別人のようです。「万万が一、百万分の一」はさすがにないと思いますよ。八王子は市民のものです。

 

「神様と安倍総理がお守りをする」櫻井よし子さん。

以上

 

 

尼将軍アキエさまのお成り

 

 

安倍ちゃんはそう思ってても、国民はカルトが嫌いなんよ。

わかりやすいなあ。安倍ちゃんが統一教会の傀儡だとバレるじゃないですか。

 

 

そのころスガーは

さささのささやん@sasasanosasayan

これが現在の菅義偉元総理・・・全く悪気はありませんが、もう、休んだらどうでしょうか。

 

以上

 

バイデン化してるね。

もう引退させてやりなよ。

 

 

関係ない話

ブルジュ・ハリファから見ると、雲も含めてすべてがこんなに低く見える

 

以上

 

まさに雲上の人ですね。

 

ニセモノが天皇に即位?