自民党総裁選2024  党員・党友調査結果

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2024年自民党総裁選 日テレによる党員・党友調査結果

自民党総裁 石破氏が28%で1位、

日テレによる、党員党友を対象とした調査の結果が出ましたね

 

斎藤さんが0%ってのがホンマかいな、ちゃんと聞いてる?と思っちゃうんですが、

「若い、刷新」を看板にしてる候補者は、コバホークは失速し、小泉進次郎が上位にあるらしい。ユリコと同じで、何かにつけ意味があろうがなかろうが、進次郎をマスコミの露出させてきた、たゆまない広報の結果だと思う。

「女性」は、上川さんよりサナエちゃんのほうが上位にあるらしい。

前回の事前調査を見てみましょ。

 

2021年自民党総裁選 共同通信による党員・党友調査結果

党員・党友の支持、河野氏47% 岸田氏追い上げ22% 高市氏16% 野田氏3% 共同電話調査

2021年9月26日

共同通信社は25、26両日、自民党総裁選について電話で調査し、全国の党員・党友の支持動向を探った。投票資格があると答えた党員・党友の回答を集計すると・・・・・

以上

 

前回の結果は、一回目の投票で1位河野太郎、2位岸田文雄、

電話で調査の結果が反映された感じですね。

 

決選投票で、1位岸田文雄、2位河野太郎、

自民党総裁に岸田文雄が決定

 

第100代日本国首相に岸田文雄が就任。

もう3年たつんですね。

 

話を今年の総裁選に戻しますが、

人間の他者に対する好感度は、意識にインプットされる機会が多ければそれに比例して好感度も上がるそうです。

スガーは、華もないし実績もないのに、嫌でも報道される官房長官の会見を通じて長期間、国民や党員の意識にインプットし続けました。それが広報となり最後は首相就任につながりました。

炎上してる河野太郎や、長年総裁候補になり知名度を上げていた石破さん以外の順位は、メディアの露出度に比例してますよね。コバホークは期間が短すぎ、林さんは官房長官で報道される機会が増えたとはいえ、まだ半年ほど。

腹が立つけど、選挙は電通や報道局の采配が大きく左右すると思う。

 

林さんや斎藤さんは、挽回できるかな、、、してほしいな。

調査の結果通りに、1位石破さん、2位小泉進次郎かサナエちゃん。この組み合わせで、決選投票になるのかな。

 

関係ない話

イヤイヤ

ペンギンのお子様のイヤイヤ

 

人類のお子様のイヤイヤと、ママのイヤイヤ

 

以上

 

いろいろな躾があるのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?