小池百合子の最終章⑬ ユリコの作った泥船

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコの作った泥船

敗者① ユリコは乙武さんの事務所には顔は出さなかったらしい

ユリコの口車に乗って、泥船にのってしまったひと。

 

不倫がどうのという問題より、この面々の仲間だったというのが引くわ。

 

敗者② 絵にかいたようなお通夜状態

 

もしかして、本気で当選できると思ってたのかな。

 

敗者③ 国民は、統一教会支配も裏金も許してない

 

ユリコの次の選挙対策のために税金を湯水のように広告会社に投入

ユリコ都政とは、プロパガンダと都の私物化、独裁政権。北朝鮮なんですね。神託=マスコミさえ押さえれば、カルト国家を維持できるのです。

心霊スポット恐怖体験談を毎日ツイート👻@shinreijapan

NYのタイムズスクウェアじゃあるまいし、これを正面から観れる場所に歓楽街は無いし、観光客がこれを観に訪れる訳でも無ければ地元民も角度的に観れんのやけど、マジで誰用に作ったん?

 

146_k@146_k

プロジェクションマッピングの専門家の人に聞いてみたいのですが、これって9億5000万円も本当に掛かるものなのでしょうか…素人目に見て、億単位で費用が掛かるようなモノには到底見えないので、適正な施術なのかどうか都民として内訳を知りたいのですよね…

 

聖彦 Takahiko 🎸@taka1009jpgr

ゴジラ好きだけどこんなのに金使う時なのか??

 

アラサーOLゆづか@相互フォロー100%❣🦚@buyitonthere

あんだけ炎上したのにまだ同じ場所で同じ事やるとか酷すぎて引く

 

✨長野市Relaxation Salon Plaisir ✨@Gr1Salon

こんなことに金使ってる場合じゃない

 

秋の叢雲(Lascia ch’io pianga)@murakumoamiami

東京都を一番破壊してるのゴジラじゃなくユリコだし

 

SHERBET_SOUND@SHERBET_SOUND

プロジェクションマッピングというより、単にスクリーンの代わりに建物に映像を映写しているだけのように見える。

この程度のものに巨額の予算を費やすなよ。NHKも提灯ニュース垂れ流すな。

 

N.Mizusawa🇺🇦🇷🇺@wtp2005ap

9億5千万といえば都内小規模自治体の観光予算よりはるかに大きな額です。八丈や小笠原にこの予算をつけたらどれほどのことができたでしょう。

翻ってこの事業は行政がやらなければできないのでしょうか。東京には膨大な数の民間企業と資本があり、この手の事業はありふれています。

 

K@SPMK35

面白いんだけど、映画のプロモーションを配給会社が身銭切ってやるならともかく、都の予算使ってやることかな?🤔

(ゴジラの使用料払ってる?)

 

鱗屋うろこ@urocoya

ゴジラ好きなのに、うんざりした気分にしかならないわ。

こういうのって、現代の「どうだ明るくなつたろう」だろ。

 

まど🙋‍♀️DBS@mama_jp

ちなみに『ゴジラ-1.0』製作費15億円とのこと…

以上

 

ユリコは、国民はすぐに忘れるしマスコミが何とかするから。電通にマッピングを通じて金を落としてるから仕事をするでしょ、となめ切ってる。

ユリコ「選挙はテレビがやるのよ」。だから、広告会社に金をやりさえずれば、選挙に受かると思ってたんだろうし、今まではその通りだった。テレビは神託だったのだ。

昔朝鮮に、国家予算の大部分を祈祷師につぎ込んだ皇后がいたんやけどね。ミンビっていうんやけどね。

最後はサツガイされたで。

 

ユリコの新しいロジックが始まった「学歴詐称なんてどうでもいい」「マスコミが悪い」

被害者コスプレを始めた「選挙妨害されたから落選した」

 

ゲンダイ 小池都知事の学歴詐称疑惑は底なし…「モンスター」にしてしまった大手メディアの罪(元木昌彦)

以上

 

ゲンダイ「小池が学歴詐称をしていようと、してなかろうとあまり関心はない」「悪いのはユリコを作ったマスコミ」

ユリコが論点ずらしの記事を書かせ始めたで。段階的に誘導してくると思う。

①「かわいそうな境遇」を書かせて同情させ、

②「ユリコは、しょせんは力のある男が作った偶像だった。無力だった」と責任転換

③「小池は権力の被害者」「悲劇のヒロイン」がゴール。

今回のユリコの敗北、維新の敗北は、マスコミの敗北でもある。果たして通用するかな。

 

選挙で不幸になったユリコが、第二、第三のユリコを量産し続けてる

2017年 衆議院選で大敗した後、パリに逃亡

 【パリ=三井美奈】衆院選が投開票された22、希望の党の小池百合子代表が都知事として出張先のパリで敗北を認めたことについて、23日付け仏紙フィガロ(電子版)は「逃亡中の女王のようだ」と皮肉を込めて報道した。

※https://www.sankei.com/article/20171023-YEXQSNCZGFIFLDZHNKRY4GOWSU/

以上

 

今度はアメリカに逃げるらしい。

思い付きで泥船を作っては人をだましてそれに乗せ、沈んだ後は知らんぷり。

借金してまでも選挙に出る人もいるらしい。落選した後は破産が待ってる。

ユリコの父は無謀な選挙に出馬して落選。その後、ユリコは苦労した(らしい)。そして「恨」の権化となったユリコ。

そのユリコが、たくさんのユリコを作ってるという話。ユリコの泥船に沈んだ人たちとそのご家族は、「恨」の権化となってユリコに対して復讐を誓うだろう。

 

ユリコとともに否定された維新

大阪では高校に進学せず中学が最終学歴となる生徒が既に8%超え。

以上

 

朝日オンライン

「21日投開票の大阪府大東市長選で、地域政党・大阪維新の会が擁立した新顔が2335票差で敗れた。同市は国政政党・日本維新の会の藤田文武幹事長のおひざ元。維新にとっては「負けられない選挙」だっただけに、党内で衝撃が広がっている」

 

自民が敗北したというより、維新とユリコが否定された月でした。

それは、Ciaやグローバリスト支配の敗北でもある。

 

ニセモノが天皇に即位?