悠仁様の18歳の御生誕日 悠仁さまが参内、「成年式」は父宮の装束を検討

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

悠仁さまが皇居へ、「成年式」は父宮の装束を検討

FNN【速報】悠仁さまが笑顔で手を振り皇居へ 18歳の誕生日で天皇皇后両陛下と愛子さまに成年皇族として挨拶

18歳の誕生日を迎えた秋篠宮家の長男・悠仁さまは成年皇族として天皇ご一家に挨拶されました。

6日午後5時すぎ、高校の授業を終えた悠仁さまは、両陛下に誕生日の挨拶をするため皇居を訪れ、祝福の声に笑顔で「ありがとうございます」と手を振られました。

直前には愛子さまも勤務先から帰宅され、ご一家揃って悠仁さまの成年を祝福されたということです。

民法改正により、18歳で成年皇族となったのは悠仁さまが初めてで、この後、上皇ご夫妻のお住まいも訪問されました。

側近によりますと、ご夫妻は悠仁さまの思い出話をし、対面を楽しみにされていたということです。

https://www.fnn.jp/articles/-/755141

※転載ここまで

 

 

6日、天皇皇后両陛下に18歳の誕生日のあいさつをするため、皇居に入られた秋篠宮家の長男、悠仁さま。この日に成年を迎え、初めて文書で感想を寄せられました。

「もう成年なのかと思うと、時が経つのは早いと実感しています。この18年の間、多くの方々がその時々にさまざまな形で心を寄せてくださいました。深く感謝申し上げます」

 

民法改正で成年の年齢が18歳に引き下げられたため、高校在学中に成年皇族となるのは、悠仁さまが初めてです。

陛下と秋篠宮さまの成年式は、20歳の誕生日に行われましたが、悠仁さまは学業を優先し、来年3月の卒業以降に予定されています。

 

 

悠仁さまの成年式は、秋篠宮さまの装束着用が検討されていて、成年の証しである冠は新調。257万8000円の予算があてられ、すでに制作中だということです。

 

男性皇族が成年を迎えられるのは、父の秋篠宮さま以来39年ぶり。悠仁さまは、文書の中でこうつづられました。

「今まで育ててくれた両親と姉たちにも感謝しています」

 

2006年、秋篠宮家の長男として誕生された悠仁さま。家族に見守られ、成長される中で、生き物や自然環境に特に興味をもたれてきました。

 

イネについてアドバイスしてきた農研機構の矢野昌裕さんは悠仁さまについて、次のように語ります。

農研機構 シニアエグゼクティブリサーチャー 矢野昌裕さん

「背もずっと伸びられて、会話もすごくメリハリがあって、すごく成長されたなと」

矢野さんが悠仁さまに最初に会ったのは、中学1年生のとき。悠仁さまが育てにくいイネに関心を寄せ、品種改良の実験について相談をされたといいます。

「非常に素直で、そしてまじめで、非常に積極的にいろんな事に取り組まれる」

探究心が強く、1つひとつ丁寧に、関心のある事を突き詰められるという悠仁さま。皇位継承順位は2位です。

 

幼い頃から沖縄や広島を訪れ、各地で戦争の歴史も学ばれてきたといいます。また、父・秋篠宮さまの「風土や伝統を学んでほしい」という思いを受け、悠仁さまは学校の休みを利用し全国各地を訪ねられてきました。

 

来年、大学への進学を目指されている悠仁さま。「今後も学びを深め、さまざまなことを吸収して成長していきたい」と述べられています」

 

(2024年9月6日放送「news every.」より)

 

以上

 

多分、本物、偽物(ダブル)、CGと混ぜてたと思うけど、構成はまともでしたね。

文仁親王殿下の成年式。

 

高松宮妃殿下と、秩父宮妃殿下ですよね。懐かしいな。

 

「あの人ら」は、悠仁様のお誕生日に関心が集まり、盛り上がるのが恐ろしいのでしょうね。

恐れ多くも将来の天皇たる悠仁親王殿下がご成年になる節目のお誕生日に、進次郎の会見をぶつけ、泉代表の会見をぶつけ、「進次郎」vs「泉代表」のプロレスの絵を描いてそらそうとしてましたね。ウケませんでしたけど。

SNSではがっつり制限が入ってました。トレンドには上がらないように、そして、他の方の投稿が閲覧できないようになってました。管理人の場合、悠仁様、悠仁、と検索しても、過去の自分の投稿しか上がってこなかった。いろんなことができるんだなと感心しました。

腹立つわ、もう(# ゚Д゚)。

 

自民党総裁選では、英米の兵隊というかグローバルさまの派遣社員とうか破壊工作員が育てた人たち、小林鷹之議員、小泉進次郎議員、河野太郎議員は、さかんに「前へ進める」「改革」「新しい日本」と叫んでますが。

しかしながら、日本国民としては、お前らがぶっ壊す前の日本にタイムリープしたいんよ。うちらは、そこからやり直したいんだよ、それができる人に任せたいんよ、と思ってるんやで。

それに、偽物が天皇に成りすましてるから、国運がなかなか戻らないのだ。

まずは改元だ。

早くしてくれ。

 

関係ない話

店長

以上

 

店長は、いい仕事してると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?