自民党総裁選2024 電通の規格品としての知事

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

電通のリサーチによる「規格品」としての知事

テレビ・電通が売り出した知事たち

まずは、若い、イケメン、高学歴、高身長、電通のリサーチをもとに選び、政治家を「造る」。革新、刷新、このままではだめだ、変革だ、のキャッチコピーとイメージで売り出され知事に。

よく考えてみると、知事の枠がこの手の人たちに埋められてきましたね。

 

「あまり知らないけど若くて何かやってくれそう」→イメージで投票→大惨事に

立川雲水@tatekawaunsui

現在日本全国的に大変に評判の悪い斎藤元彦兵庫県知事ですが、先の兵庫県知事選挙の際に、自民党兵庫県連が、別の候補を切って奴を推したのは、菅義偉の鶴の一声があったから…という経緯は御存知でしょうか?皆さん気をつけましょうね☝️菅義偉の推す候補者なんて、あの類いのポンコツ揃いですよ。

以上

 

夜桜兎©️@YsgTZs2Tbd1Do0V

2021年の県知事選挙は自民党が押す候補者が二人いました。自民党兵庫県連が分裂し、維新&自民党本部と一緒に斎藤を押す人と、副知事だった金沢和夫氏を押す人に分かれました。

当時ご近所と「まるで本家山口組と神戸山口組みたいやな」なんて喋ってました。こんな酷い事になるなんて😓

以上

 

元サラ金の顧問弁護士が推す人は、やはりえぐかった

 

 

「あまり知らない」度が高いもう一人の方が怖い

ざらめ煎@zarame_senbee

トップを選ぶ時によく「あまり知らないけど若くて何かやってくれそう」…こんな理由で人気を集めて選出される人がいます。それで選ばれたのが兵庫県の斎藤知事です。

繰り返します。「あまり知らないけど若くて何かやってくれそう」という理由で選ばれたのが斎藤知事です。

自民党総裁選と重ねて考えておられる方が多いですが、個人的には多くの方が重ねて見ておられる人より同じセールスポイントで「あまり知らない」度が高いもう一人の方が怖いです。

以上

 

この方ですよね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?