自民党総裁選2024 首相候補の墓参り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

元首相の墓参り

清和会 安倍晋三元首相の墓参り

総裁選を前に9月6日、小林鷹之氏、安倍晋三氏の墓参り。

 

なんで、二階派のコバホークが、清和会の安倍ちゃんの墓参をするんかって話。

 

小林鷹之議員は、安倍晋三が期待していた議員だった

博多ポテト@potatohakata1

小林鷹之先生の陣営を実際に率いているのは、鈴木英敬先生はじめ安倍晋三元首相が期待していた若手議員の方々です。

以上

 

あおちゃん2安倍総理ありがとうございました。@moea0708

生前、安倍総理が将来の総理候補と名指ししたのが、鈴木英敬議員、そして、次の次の総理だと
言ったのが、小林鷹之議員ですよね。

以上

 

統一教会もアメリカもグローバルさまも、与野党、各派閥に兵隊を撒いてます。小林議員は、安倍ちゃんの清和会とは違う派閥だったのですが、派閥とは別のつながりがあったんでしょうね。

安倍ちゃんは、所属してる清和会の議員たちには冷たくて、もっぱら、個人的なつながり、派閥を超えた裏でつながった人たちばかりあつめて要職につけ、内閣を構成していました。安倍政権は、日本本来の連合政府的な派閥政治ではなく、半島式の独裁政権だったのです。

墓参りの件でわかるように、小林議員は、安倍ちゃんのミッションと、統一教会系の派閥を相続したということね。

ますますわかりやすいなあ。

 

目指すは「新世界秩序の金日成」でしょうか。

 

 

宏池会 大平首相の墓参り

大平首相 選挙中に首相在任のまま死去

大平 正芳 元大蔵官僚。 池田勇人の秘書官を経て政界に進出。宏池会会長として三角大福中の一角を占め、田中角栄内閣の外相として日中国交正常化に貢献。四十日抗争やハプニング解散で消耗し、選挙中に首相在任のまま死去。

以上

 

大平首相の最後の日

・1980年(昭和55年)5月30日、参議院議員選挙が公示。

・午前中は新宿での街頭演説。昼食のために党本部に戻り、随行の議員らと蕎麦を食べた。しかし顔色が悪かった。

・午後、4か所で街頭演説。

・午後6時半過ぎ帰宅。「体がだるい」と訴え横になる。

・31日午前0時30分過ぎ、虎の門病院に緊急入院。一時は記者団の代表3人と数分間の会見を行えるほどに回復するも、

・6月12日午前5時過ぎ容態が急変。5時54分に死去。70歳3か月、突然の死だった。

・死因は心筋梗塞による心不全と発表。

親中派の総理や政治家は、不審死が多いんですよね。

 

今年2024年6月、古賀誠氏と宏池会の議員による墓参り

時事通信 岸田派議員が大平氏墓参 古賀氏「選挙勝ち抜け」

06月12日

自民党岸田派(宏池会)で名誉会長を務めた古賀誠・元党幹事長と同派所属の国会議員9人が12日、東京都府中市を訪れ、大平正芳元首相の墓参りを行った。同派は派閥裏金事件を受けて解散を決定済み。会長だった岸田文雄首相は参加しなかった。

以上

 

 

2017年7月のキッシー

翌年の総裁選の立候補は、断念してます。

 

小林議員は、総裁選に挑んだ時のキッシーと、同じ位置にいるのだと思う。

 

関係ない話

24時間のうち23時間眠る動物の脳みそとは

三代目艷福亭ベヱ助@UTAMARUisZONBI

コアラのシワ一つ無い脳味噌でも見て元気出すか

以上

 

mpole@abduly011

ユーカリに含まれる青酸の解毒で20時間気絶する生き物

ユーカリの葉だけ渡しても餌として認識できず、枝ごと渡さないと葉の上で餓死する。

それがコアラ

以上

 

ストレスフリーで、脳みそツルツル。

 

ニセモノが天皇に即位?