自民党総裁選2024 進次郎の銀座街頭演説スカスカだった?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

進次郎の銀座街頭演説スカスカだった

第一回目 銀座街頭演説 自称5000人→スカスカ

産経 総裁選出馬の小泉進次郎氏「長年の課題に決着つける」 銀座の街頭演説に約5千人

以上

 

信号待ちの方々、通行人の方々を含めても、そんなにはいなさそう

 

井川 意高 サブアカ改め本アカ@IkawaMototaka

産経も、クソクズになったな。現場を見た人間は300人程度とポストしてた。そもそも銀座で5000人も集まったら大混乱だわ

以上

 

上空写真を公開しないからおかしいと思ってた。

AIを使わなかったのは、石丸氏よりわずかに潔いといえるかもしれないけど、

 

日本人に似非カリスマに免疫がなかったころ、父親の小泉純一郎がでてきたときは、あっという間に人が集まったのにね。免疫ができたので、騙される人たちが減ったのかもしれない。

 

日本社会の場合、対立をさけて静かに排除していく傾向があります。

先の都知事選で、小池百合子の街頭演説に人が集まらなかったそうです。芸能人にせよ政治家にせよ、まだ炎上してるうちはいいんですね。怖いのは、無関心になられること。小池も進次郎もそうなりつつある。希望が持てますね。

日本社会が、小池ユリコや進次郎のような工作員に対して、静かに制裁を始めたのだと思う。

 

 

関係ない話

風呂でさっぱりする」というこの画像

ミニゲームニキ@minigameniki125

以上

 

言いたいことはよくわかる。

 

ニセモノが天皇に即位?