米国大統領選2024 これで勝負がついたのかもしれない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

これで勝負がついたのかもしれない

狙撃犯を撃ったSP

Mirthful Moments@moment_mirthful

トランプ集会で狙撃手が銃撃犯を撃った瞬間の映像はこちら😳

以上

 

バイデン説が流れる

Dea Riley@DeaRileyKY

#JoeBidenがやったんだ – これは昨日のバイデンの投稿だ

以上

 

 

神はアメリカ大統領として承認した

Humanspective@Humanspective

神はドナルド・トランプ氏を2024年のアメリカ大統領として承認した

以上

 

トランプ大統領とバイデン大統領の比較画像が酷い

若いころは二人ともイケメン

 

後期高齢者になると、差が出てた

パナマ文書@Panamabunsyo

【トランプ大統領とバイデン大統領の比較画像が酷いと話題】

以上

 

確かに比較されると、どちらもハリウッド映画のようでもあるのだけど、テーマが違う人生なんだなと思う。

 

窓際三等兵@nekogal21

バイデン、明らかにボケてるのに人前で怒鳴ったりしないので多分いいやつなんだろうな。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?