自民党総裁選2024 「小泉進次郎首相」の場合は政権交代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

進次郎が二回目の街頭演説

スガーや三原じゅん子議員が応援に

スガー「日本のかじ取りを任せたい」

※https://news.yahoo.co.jp/articles/96e0a3807534a5917aced38799aa4884804cbc72/images/000

以上

 

上空写真を公表しないで陣営発表7000人ということは、実際に集まった人数はゼロが1つ少ないと思う。

 

 

上記の記事、一言だけ、いいことを書いてる。

「自民重鎮同士の代理対決の構図ともなっている」

進次郎にとって致命的なのは、これを見抜いてる人が多いこと。

 

 

自民総裁が、小林鷹之か小泉進次郎の場合は政権交代

現在、出馬資格のある候補者は3人だけ

 

立候補できる条件をクリアしてるのは小泉、小林、林官房長官の3名だけ。

仮に、党員党友投票で上位2名に小泉と小林議員が入り、この2人で決戦投票となりどちらかが総理になるなら、次の選挙で政権交代ね。まあ、それもいいかもしれんけどね。

 

アメリカによる、小泉親子を使った破壊攻撃と宣戦布告

小泉進次郎「1年以内に公約を実現・・・」

日米戦争は終わってない。英米による対日謀略戦争。首相に化けた工作員の父が日本を壊し、その息子が1年後の衆院選までに決着をつけるらしい。

 

進次郎は今回は撤退したほうがいいだろうけどね。ヤラセ会見が炎上してるし、手負いのまま総裁選にでちゃうと政治家生命が終わってしまう。それはそれでいいのだけど。

自民党員・党友でも、次は自民に入れないという人も一定数いるらしい。岩盤の保守層と言われてる自民党に投票してきた層も、自民党の自浄作用のなさに愛想をつかしている。

 

次の選挙で、立民も小沢さんの派が割れそうだし、泉元明石市長や鳩山さんが新党作るならそれでもいいよね。

 

自民党も組織の寿命は70年説の節目に来てるし、いっそ、政権交代もいいかもしれないね。

 

関係ない話

広島の人

こやぎ@MValdegamas

ここでめっちゃ真剣な表情で広島風お好み焼きを作る岸田文雄首相の画像を投下します(政調会長時代)

以上

 

キッシーは、広島の人なのである。

 

ニセモノが天皇に即位?