ベラルーシ拘束された男性、どう見ても鉄オタ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ベラルーシ拘束された男性、どう見ても鉄オタ

拘束邦人「スパイ容疑」

9/6 拘束邦人「スパイ容疑」で捜査 供述放映、

ベラルーシ国営テレビは5日、同国で「日本の情報工作員」として拘束された中西雅敏さんに関するドキュメンタリー番組を放送した。この中で国家保安委員会(KGB)は「スパイ容疑」で捜査中と説明。

当局者は「軍事情報を集め、日本の情報機関に送った」と主張したが、容疑の一部がこじつけである側面も浮かび上がっている。

以上

 

中西さんはベラルーシ人の妻と生活し、現地で日本語講師を務めていたらしい。

 

皆様のお声「どう見ても鉄オタ」

ありえい@Ariei2000

ベラルーシ拘束された男性、どう見ても交通オタクなんだよな

 

以上

 

・千葉銀の袋…

 

・準戦時下の国でやるからこうなる、、、

・これ、笑えないんだけど、鉄オタが趣味でまわって撮影しただけでも当局が写ってはいけないものを撮影していたと認定したら諜報活動と見做されるってことなのね。

・乗り鉄で撮り鉄。と

・北朝鮮で軍事施設撮っちゃいけないのと同じで、これはあかんやつやろ…

・日本と同じ感覚でやるから。平和ボケしすぎてんだろうなぁ。

・前から言うてるように、日本人と言うのは一億人も存在してるのは世界にとってやはり脅威やな。諜報ど素人の日本人鉄オタの単なる趣味が、ベラルーシで諜報活動としてマークされ、逮捕拘束されるとか。単なる趣味なんよ。日本人にとって単なる趣味が外国にとっては脅威という。アホ草。

 

 

そのころ日本では

総理候補の石破茂議員、鉄オタだった

 

 

石破さんをかわいいと思える日が来るなんて。

 

関係ない話

グリーンピア大沼

 

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?