エルサルバトル兵庫 ついに自民党、維新の会が辞職勧告へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斎藤知事、四面楚歌

されど、辞任せず

 

7/18 兵庫県OBの2団体(県の退職者で構成)、斎藤元彦知事に事実上の辞職勧告

8/31 兵庫知事の不信任案提出へ - 県議会第4会派、同調呼びかけ

9/5,6 百条委員会開催

9/6 自民県議団、斎藤知事に12日辞職要求へ

9/7 兵庫県知事に辞職要求の方針、県議会の維新除く全会派が同調へ…維新も近く対応決定

9/7 日経も見捨てる。[社説]公益通報の軽視は看過できぬ

9/8 兵庫県知事の辞職、維新も要求へ 「県政を混乱」全会派一致の見通し

9/9 斎藤知事、改めて続投する考えを明らかにした。

「百条委員会や第三者機関の調査にしっかり対応し、県民に必要な事業をこれからも進めていく」

 

百条委員会が甘すぎる理由

委員長の奥谷謙一委員長が斎藤知事の側近

群青色@gunjyou00011

なんだ、兵庫県の斎藤知事のパワハラに関する百条委員会

委員長の奥谷謙一委員長が、斎藤を知事に持ち上げた内の一人じゃねーか

こんな出来レースみたいな究明やったって意味ねーだろwww

兵庫県腐ってんなぁwww

 

 

正当な理由が無い答弁拒否。誰も指摘しなかった。

〈甘かった百条委員会の追及〉兵庫パワハラ県知事、答弁拒否が許されない場で「コメントは差し控える」“公開処刑”によって自死に追い込まれた県幹部への処分は「適切だった」と主張変えず

以上

 

ポストマン 開示請求クラスタ@postmankaiji

本当だ… 気づかなった…

当日私も傍聴したが、これは正当な理由が無い答弁拒否。誰も指摘しなかった。

以上

 

ほとんど反社だということはわかった。

総会屋が維新に公認され議員になった、そんな感じだと思う。

 

しかし、この知事の強気の理由は何だろう。

サイコパスなのかな。

あるいは、維新のヤバい秘密でも握ってるのだろうか。

 

関係なくもない話

10年前の兵庫県、今の兵庫県

 

はたして、日本の民主主義は進化したのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?