続 #テスラ缶 #大和缶 令和のスピリチュアル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続 #テスラ缶 #大和缶

これが、令和のスピリチュアルなのか?

※こちらからの続きです。

1個250万円。病気が治り、若返り、歯が生えてきて・・・と怪しさ満載のテスラ缶ですが・・・

 

「起業の仕方」「販促」の方法として、SNSを活用しましょう、というのは定番ですね。役に立つ情報を発信していくことで、フォロワーを確保。そして、顧客を確保し、販促につなげる。誰でもしていることです。

この「テスラ缶を購入する雰囲気」「商品が受け入れられる雰囲気」は、何年も前から(人為的にせよ、自然発生にせよ)、SNS上で、丹念に作られてきた気がします。

もちろん、本人が納得したうえで購入したり、自作することには問題はありません。

このテスラ缶を購入したり、大和缶の作成に励んだ人たちは、

①陰謀論支持者、

②「Q」アノン支持者、

③救世主としてのトランプ(二コラ・テスラとトランプの叔父との関係をはじめとするエピソードを知ってる、あるいは信じてる)を支持、

④「イルミナティ発のグレートリセット、ディストピア」とは対極的な「新しい時代」の到来を信じている

①②③④の「一部」と、テスラ缶の購買者が被るような気がします。

tweetなどをよむに、「DSの陰謀によって、隠されてきた凄い技術がある。それが表に出てきた」という、雰囲気に乗ってでてきた商品っぽくないでしょうか。

 

テスラ缶販売の経緯と土壌が、「ネトウヨの登場」と「余命三年時事日記」に、似てるかもしれない

例えば、こういう、未来的な技術・・・

 

3分で50歳の若返り⁈平均寿命200歳時代を実現する地球外技術『メドベット(The・Med・Bet)』世界初公開‼

https://note.com/gesara/n/nd6a0760492c5

トランプは2020年6月14日、国民に「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きは時代遅れになるだろう」と述べた。

すべての都市は、すべての病気を治すと一緒にDNAを治癒し、修復することができる多くの医療ベッド(メドベット)とテスラタワー(フリーエネルギー)を持つことになります。

これは、米国大統領令で定められています。

【メドベットの効果‼】

💎年齢回帰(約30年若返り)

💎今までの癌

💎自閉症なし

💎アルツハイマー改善

💎今までの関節痛

💎今までの欠陥などなど。

➡トランプ大統領は大統領令に署名済。

※メドベッドは、光スペクトルや周波数を使用して、胆嚢、腎臓またはリンパ節など、欠けている臓器を再成長させる能力を有する。

<参照(英語)>

www.youtube.com/watch?v=0zV7VEVst7c

■タキオンエナジー&プラズマエネルギーメッドベッドには3種類のメッドベッドが存在

1)ホログラフィックメッドベッド

2)組織と身体の部分を再生する再生メドベッド

※それは別の動力より稼働する

3)約2〜3分で人体全体を再生する再霧化メドベッドは年齢回帰効果があります。

■はじめに

この高度な技術は、80歳の女性にとって何を意味するかというと3分以内に再び30歳になる可能性があります。

簡単に言えば、彼女は50年若返った‼

彼女は再び子供を持つことができます。

彼女が望むなら、彼女は全く新しい家族を持つことができるようになります。

メドベッド技術は若者の永遠の泉であるこの作家に似ています。

メドベッドは体を見て不完全さを修正します。

技術は非常に長い間、人類から隠されてきました。

※続きはこちらから

https://note.com/gesara/n/nd6a0760492c5

 

こうした、「新しい時代の技術」の情報の拡散という前振りと空気がないと、いきなり、ボーンと250万のテスラ缶を出してこられても、だれも買わないと思うんですよね。

スピリチュアルにそれなりに詳しい知人に、テスラ缶のことをきいたら、「霊感商法のことは、詳しくないけど」と前置きをした上で、

・「スピ&陰謀論系の話題を提供し続けるインフルエンサー」を人為的に複数作り、ファン(購入者見込み)を作っていったのでは?

※フォロワーを金で買えばインフルエンサーは簡単に作れる。初期費用を出せるかどうかが問題。余命三年時事日記は、複数の余命の弟子たちの衛星ブログ、まとめサイト、青林堂という出版社、という多次元で、政治に興味のあるネットユーザーを囲い込み「朝鮮人・在日vs日本が戦う世界」を作るのに、ある程度、成功した。

・ある程度の見込み客の数が集まったので、テスラ缶を売り出して、刈入れ時に入ったのではないか?

※余命三年時事日記は、それなりの読者=信者の数に達した時、寄付金を集め始めた。

・何年か後には、テスラ缶がらみのインフルエンサーたちは、アカウントを消滅させ逃亡してるのかも?

※余命三年時事日記は、裁判になったら逃亡した。逃亡前から「自分は関係ない」「自分は第三者である」と書き込んでいた。

気になるのは、購入側も、販売側も、参加してる人たちのノリと経緯が、余命三年時事日記と似てるんですよね。同じ人ではないとは思うし目指しているところは違うと思いますけどね。

ただ、「救世主願望」、「新しい時代が到来」、「その運動に参加している巨大な権力に騙されていない自分」を信じている、あるいは渇望してるその土壌が似てると思うんだ。

 

テスラ缶・肯定派

 

「モノリス」「真実系」「大和缶」「意識」

 

 

フリン将軍(トランプ派、「Q」側の米国の元将軍)も把握!!

「Qアノンの間でかなり話題に!!」

mint@LnAvCHeGxTnA4v1

12月9日

拡散!!情報!フリン将軍は、日本のインチキグループの件を全て把握している!!

ただ今はアメリカファーストなのでアメリカを再優先。

でもtelegramのQアノンの間でかなり話題に!!

私のツイも紹介、テスラ缶の事も取り上げている!!

今は偽光側発信者に多くの人々が気付きを得る事が出来る様になっている!!

 

「キチンと確認されているのですね」

HIROYUKIトラの顔Q宇宙人@SundaySaloon

それは良かったですイイね

キチンと確認されているのですね

 

「凄い朗報です!」

mint@LnAvCHeGxTnA4v1

フリン将軍に近い方に、コンタクトを取って下さった方からの情報なので正確な情報です。もうフリン将軍に彼らの件は知らせが行っており、彼は日本のインチキグループの全てを把握しているそうです。

凄い朗報です!

 

「凄いです」

赤ほっぺ@aka_hoppe3ji

凄いです

ホワイトハットがTwitterから生まれたと、言いたいぐらいですね!

以上

 

ニコラ・テスラと「フリーエネルギー」、テスラ缶の「ライフフォースエネルギー」

anon/@mamaqwwg111

テスラ缶って知らなかったけどヤバい〜

金額見てください!

https://teslabiohealing.com/ja-jp

Eri&QmapJapanでも話題騒然!

チェック↓↓↓

https://t.me/EriAndQmapJapan/1117

以上

 

JUЙ日本国旗₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾@_KEY_COFFEE

失礼します。元々は電気を作るニコラ・テスラに興味ありました。250万とか凄いですよね。似非のテスラ缶なら作れます。昔はオルゴナイトも手作りしましたw

 

anon/@mamaqwwg1117
·
12月9日

エジソンとロックフェラーに意地悪されて歴史から消されたニコラ・テスラですね

フリーエレルギーが早く実用化されてエレルギー利権を一掃したいですね

 

JUЙ日本国旗₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾@_KEY_COFFEE

12月9日

あの激しい電気

本当自由化にして欲しいですね。

13歳の天才少年がたった1,600円でフリーエネルギー装置を発明!

https://00m.in/ruDPJ

以上

 

テスラ缶・否定派

250円でもいらん

ロク@Z2CNfSlKTGhI4Vs

テスラ缶…( ΦωΦ )

これが250マン…

250円でもいらん大爆笑

ロクさんの寝物語、工作編行こうか

① 綺麗な10円玉を50枚用意します

② テープを巻き付けて、10円玉の束を固定しましょう

③ そして枕の中の睡眠時邪魔にならない場所にIN

④ 寝たまえ

悪夢を見たら、貴方の銀歯が反応してる

ガルバニー電流を調べてみてね

スヤッといけたらアンテナとなって貴方を守ってくれるでしょう
(*´꒳`*)

嫌な人の枕に、アルミ箔を巻き付けた10円玉の束を忍ばせば強烈な呪いに…

良い子は絶対に真似しちゃダメよ

転載以上

 

 

テスラ缶vs大和缶

※大和缶は、テスラ缶の、和製手作りバージョンで、空缶を銅線でぐるぐる巻き、中におのおの好きなもの(水晶など)を入れて作成する。二コラ・ステラのフリーエネルギーを自作するという雰囲気に乗ったものだと思う。たぶん。

知人に配ろうと思います

 

テスラ缶騒動 時系列

ままん@touketuzero
·
12月11日

テスラ缶騒動

以上

 

犯人はDS

Amy@healingzonem

友人に勧めて後悔しています

まさかDSの資金繰りだったとは

以上

 

テスラ缶のリボ返済まであと99日

ネコロス@youyakuya

[四コマ]

テスラ缶をリボ払いで買ったら、僕なら眠れなくなります。

以上

 

効果があるなしは、自己判断だから何とも言えないけど、いくらなんでも、250万円は高額すぎると思う人は多いはず。

気になるのは、若返る、歯が生えてくる、病気がなおる、などとうたってますが、これ、法に触れるんじゃないのかな。さらには、成分の一覧とかは記載してるんだろうか。してないと、アウトだと思うんだけどな。

余命三年時事日記のときのように、訴訟になるのだろうか?

3000万光年の距離を置きながら、静かに見守ろうと思う。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?