パキスタンで世界第4位の石油・ガスが発見→「民主化」運動始まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

パキスタンの「民主化」運動の理由

速報:パキスタンが世界第4位の石油・ガス埋蔵量を発見。

Radar🚨@RadarHits

2024/09/11

速報:パキスタンが世界第4位の石油・ガス埋蔵量を発見。

アメリカは民主主義を送るつもりだ…

以上

 

 

Midori Fujisawa共訳『候補者ジェレミー・コービン』岩波書店@midoriSW19

パキスタンでは2022年、事実上のクーデタで、米軍撤退を求めるパキスタン正義運動(PTI)政権が倒され、党は非合法化、党首は投獄されている。

今年の総選挙後にできた連立政権は親米保守だが、隣国イランと接近しているので、これを米国が黙って見過ごすはずはないとは思う。

以上

 

パキスタンで軍事政権に立ち向かう民衆蜂起発生。

ShortShort News@ShortShort_News

パキスタンで軍事政権に立ち向かう民衆蜂起発生。

国民支持率が非常に高かったカーン氏を🇺🇸が傀儡の軍・政治家・司法を使って追放し、🇺🇸傀儡軍事政権を樹立していたが、国民がカーン氏なしにも蜂起。

西側メディアはこの民衆蜂起を報じていない。

以上

 

グローバルさまや、ソロスがカネを出してるんだろうな、と思う人は多いかもしれない。

気の毒だけど、カラー革命でどえらい目にあった国々と同じ目に合うと思う。民主化の次は、国家資産や資源を外資が底値で買い占めるいつものパターンだとおもうんよね。

 

日本もヤバい

実は日本もヤバいほどの海底資源が眠ってる。それに加えて、水位上昇で欧州が住めなくなるから、日韓台の東アジア人をワクチソで全滅させて、温暖で水も豊かな入植しようとしてる人たちがいるわけ。

世界の陰謀はユダヤの陰謀と言われてるけどそうではなく、英米が対日本謀略に半島系人を使うように、グローバルもまた実行員にユダヤ人を多く使ってるだけで、ユダヤ財閥の上にピラミッドがあり、そいつらは、べネルクスあたりにいると思うで。

また、記事にまとめます。

 

  関係ない話

鳥を観察中

Buitengebieden@buitengebieden

以上

 

ニセモノが天皇に即位?