衆院選2024 統一教会と政治 統一教会は八王子、維新は大阪を死守

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会と政治

安倍派五人衆のうち4人が当選

アームズ魂@fukuchin6666

結局、安倍派五人衆のうち、国会に戻ってこれなかったのは下着ドロだけでした。

以上

 

日本国民の仮想敵となったカルトブー萩生田

松浦晋也@ShinyaMatsuura

もうこれで彼は「統一教会の恩」から一生逃れられない。次は我々が、「カルトとつるんだ政治家は落とす」というコンセンサスを社会に作っていく番だ。

以上

 

統一教会は八王子、維新は大阪を死守した

 

鈴木エイト ジャーナリスト/作家@cult_and_fraud

開票速報で落選が報じられる自民党候補の名前を観る度、当落線上の自民党候補を全面支援してきた統一教会が選挙から手を引いた影響も大きいのだろうなと感じる

以上

 

CIAと自民党の資金源にするためにつくったのが統一教会と創価学会だった。「統一教会」は別の形になっただけだと思うよ。

北朝鮮カルトポーズ

 

金日成ポーズで総裁選出馬会見

この人は、アメリカから日本征服と支配のミッションを帯びてるのである。

 

悠仁様のお誕生日に、安倍ちゃんの墓参

派閥が違うのに安倍ちゃんの墓参。安倍ちゃんのミッションを小林が継ぐという宣言であり、日本国と皇室に対する宣戦布告そのもの。

 

骨格と耳は岸信介、岸ノブチヨと全く同じという不思議。

総裁選のおり、ノブチヨさまは、恩義のある林さんではなくコバホークを支援した。この人らは、隠れた血族だと思うで。

 

くどいようだけど、KCIA・CIAは、コバホークを中心にした新しい形に移行すると思うヨ。

英米欧による半島系工作員を使った日本占領、日本破壊工作は、今後も続くよ。

 

ニセモノが天皇に即位?