2024年巨大台風 伊勢湾台風クラス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

28日(水) 935hPa

ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】

28日(水)13時推定で、非常に強い勢力の台風10号(サンサン)は、鹿児島県屋久島の南南西をゆっくり北上しているとみられます。気象庁は13時に鹿児島県(奄美地方のぞく)に暴風・波浪特別警報を発表しました。災害発生のおそれがあるため、厳重な警戒が必要です。

https://weathernews.jp/s/topics/202408/280165/

以上

 

伊勢湾台風クラスへ予想悪化

走る人参(気象予報士)@Runninzin

【伊勢湾台風クラスへ予想悪化】

台風10号は中心気圧935hPaにさらに発達。

そして29日00時には鹿児島にかなり接近しているのに925hPaの予想。上陸時929hPaだった伊勢湾台風と同格(伊勢湾台風は大型だったが)レベルの予想に悪化しました。台風による特別警報が発表されそう。

い の ち だ い じ に

以上

 

ねむこちゃん‎@kemukochan1

いくら大陸にぶつかるとは言え、925⇒965になるかな、

 

オまとめ@osApCjjWXT54543

925って聞いたことないな、、、

九州〜関東までどのエリアも気が抜けまへんな

 

動く寺子屋ガンバレール9@ganbarail

伊勢湾台風では高潮と重なったため5000人を超す犠牲者が出た。

 

 

「日本列島蹂躙」コース

ノブ@nobu_conscience

台風10号の進路、もうメチャクチャ、何でもありになってきた。過去最大級の勢力で本州上陸。

これでは「日本列島縦断」ではなく、「日本列島蹂躙」コースである。

そもそも、「台風は上陸すると海面からの水蒸気が補給されず勢力が弱まっていく」という「設定」はどこにいったのだ?

気象をコントロールする兵器があるのかどうかなど知るよしもないが、とにかく常に「おかしいな、変だな」という疑問をもち続けることが大事である。

以上

 

2018年9月3日のヨミウリ新聞

 

もしかして、アレかな。

 

日本企業とは・・・

会社の方針

みずねねこ(節約中)@芝鯖@_neneco

福岡だけど、会社の方針が出た。

・台風の被害が出ない可能性もあるため、リモートワークは原則NG。

・ただし、当日に交通機関の運休などで出勤できないときは、リモートワークを認める。

・当日リモートワークする場合、仕事用PCを会社に取りに来るように。

いったい何を言ってるのか

以上

 

働け

ゆーげつ@Yu_get2

台風のおかげで久しぶりにこの画像使える

以上

 

生き残りましょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?