英国王室 キャサリン王太子妃の「指のケガ」の意味

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「指のケガ」の意味

「スピリチャルクッキング」と「指のケガ」

バリーの特別な友達、マギー・ニクソン

AwakenedOutlaw⚒️@AwakenedOutlaw

バリーの特別な友達、マギー・ニクソンに会いましょう。 ハリウッド一族の慣習として、彼女の母親であるローレン・ハットンは、彼女が子供の頃から彼を「自由に」扱った。 もちろん、ゲイである彼には、これはあまり向いていないことだった。

※バリー(オバマ大統領の本名)オバマの指のケガに注目

以上

 

女性は後年、一家惨殺された女性と同一人物ではないかと言われています。

SouthernLady@LoriMac87

彼女は待ち伏せ攻撃中に、家族 6 人 (または 5 人) とともにカルテルに殺害されました。彼女は LDS 教会の分派に属していました。

以上

 

グローバルさまのセイドレイであり、カルトのサークルにいた方です。大人は指にケガをしています。

 

指に貼られた絆創膏

Nick Papagiorgi@MAGAat24fps

彼の指に貼られた絆創膏に注目してください…

 

マリーナ・アブラモヴィッチによれば、それは「スピリット・クッキング」の重要なステップである

以上

 

やばい魔女のオバちゃん、ディディ、レディガガ、ほか

※閲覧注意 スピリチュアルクッキング

 

 

で、本題に入りますが・・・今年、チャールズ三世に、実父(?)J・ロスチャイルド、愛人(?)ギングストン氏とともに、MI6に粛清されたと思われるキャサリン1号妃も指のケガが目立ちます。

 

 

家事をするわけでもない王太子妃が、なんでこんなにケガするんでしょうか。

 

今アメリカではディディ問題で、セレブと言われていた人たちがサタニストでヤバいやつらだと認識が広がり、パラダイム崩壊がおこってますが、ハリー王子の名前が出てきましたね。

 

ハリーは托卵なので、DNA結果を公表してしまえば英国王家に影響はないといえばないんですが、ダイアナ聖女神話は完全崩壊します。チャールズ三世のご意向次第でしょう。

 

そして、いずれ、ヤバいリストにキャサリンさんのお名前や、ヤバいお写真が出てくるかもしれません。そうなると、兄王子の王位継承も取り消される可能性が高い。

チャールズ三世は、それでもいいや、と思ってるかもしれない。

 

※関連記事 マギー・ニクソンの物語

マギー・ニクソンの物語

ニセモノが天皇に即位?