エルサルバトル兵庫 フリーメイソン、維新、統一教会の宣戦布告

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フリーメイソン、維新、統一教会の宣戦布告

斎藤知事

9/11 

兵庫知事会見 続投意欲

9/12 

午前 兵庫県議会が斎藤知事に辞職要求

午後  斎藤知事を囲む懇親会(HPには県内打ち合わせ)場所はラッセホール

9/13

午後:いっせいに、著名人の斎藤擁護の投稿が上がる。トレンドには#斎藤知事応援が入り、プロ工作員らしき書き込みが大量に投稿が始まる。

 

フリーメイソンが斎藤支持

 

統一教会の宣戦布告

 

江草乗(維新の会被害者同盟・専務理事)@exajoe

なんでこいつ斎藤を擁護するのかなと思ったが、こいつが統一教会の顧問弁護士だと知って腑に落ちた。

統一教会の作った自民党のスペアが維新の会です。

以上

 

マスコミのプロパガンダ戦が開始

フェイクニュースとSNSで洗脳し、都合の良い物語で上書きしようとしてる。プロパガンダ戦が始まりました。

 

テレビ朝日・ワイドスクランブル

 

工作員

ポワロ@haiironousaibou

これだけ改革してたらそりゃ引きずり下ろしたい勢力もいるよね。20年の井戸県政でぬくぬくとぬるま湯に浸かってたのに、その井戸前知事の後継者が知事だったらそのまま浸かってられたのに、天下り規制されたり色々取り上げられて腹わた煮えくりかえってただろうね。

以上

 

皆様のお声

かさたな@nA2hznl140jbwPB

斉藤 が改革したと いう印象操作はやめて下さい。井戸前知事は 阪神大震災後の莫大な借金を 職員数削減したりして コツコツ返してきた。なのに 斎藤は 貯金がないとか 言って耐震基準 不足の県庁 建て替えを見送って その予算を 積み立てただけ。

話がずれてる。

「斎藤はパワハラだが改革して無駄を省いたそれが嫌な議員が反対してる」 みたいなストーリーを勝手に作ってる。斎藤は 公約達成 なんかしてない‼️やったのは センチュリー 廃止 と 給料 削っただけ。 ついでに 福祉や防災 予算 削り県庁 建て替え やめただけ

以上

 

読売テレビの.ten(ナベツネは有名なCIAエージェント)

心優🍀@5aRbazPw8moJXrS

議場に向かう際、一般の方が斎藤知事に声をかけました

「今までの30年神戸は死んでたんです!よう頑張ってくれました」

以上

 

工作員アカウント、数字が不自然に高すぎ

皆様のお声

やっぱりパンダ🐼が好き💙💛🍥@gudetamaVitzGR

めっちゃヤラセ。維新がよく使う手。これを流しているのは「読売テレビの.ten」ですよ?それだけで分かるでしょ?

以上

 

五国からなる兵庫県@hyogolove5

違和感があるんだよな…。2号館のあの場所に一般人がもし立っていたら…。警備員さんは近づけさせないんじゃないか?って。で。おばちゃまの言っている内容。神戸は政令指定都市ですよ?と言いたいし。

よくよく考えたら違和感だらけなんですよね😅

以上

 

ふっちゃん@ashitawawatashi

神戸、死んでたっけ?

いかにもな劇団員におかしなセリフ言わせたらアカンって

以上

 

KODACHI@pan1577

やっぱり、誰かが斎藤のイメージアップを仕掛けてます。出直し選挙の準備だと思います。「利権側に潰された若き改革派知事」とか言って

 

tanuki@tanuki581

読売テレビのtenに松井一郎が出てるけど、斎藤元彦は井戸県政の悪いところを改革しようとしていた。そこにクーデターとか個人名とかの入った文書を外部に出したわけで、そんな物騒な事をされたら自分が知事でも副知事に同じように調べさせる。元局長は外部と内部に同時に告発すれば良かったのに。

以上

 

大和モモ@C6zrlc3Tz841126

またもや、兵庫県知事がんばれ だの 斎藤知事を守ろう だのポストが増えているが、もう一度職員アンケートを見てほしい。亡くなられた方の遺志を尊重してほしい。あと,知事は忘れたらしいが3/27県警は告発文書を公益性高いからって突き返してるから。部下は絶対これは知事に報告してるから💢

以上

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?