エルサルバトル兵庫 報道が北朝鮮レベル、嘘ばかり、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

報道が北朝鮮レベル

報道「兵庫県民は斎藤知事を支持してる」

(知事が)県議会へ向かう

女性「斎藤さん頑張ってくださいね。もう私らこの辺でね、みんな応援してるです。今までの30年、神戸は死んでたんです。よう頑張ってくれました。頑張ってね」

斎藤「一般の方からの声を、しっかり受け止めて頑張っていきたい」

 

以上

 

近づいたら必ず知事と女性の間に警備員が割り込んでいるはず

H O C@bodyishothot

明確な意思を持っていない限り一般人はここまで上がってきません。ここでずっと知事の出待ちをしていたのなら警備員もマークしますし、近づいたら必ず知事と女性の間に警備員が割り込んでいるはずです。

やはり「間もなく知事が通りまーす」「はい、3・2・1、キュー!」ですね。

以上

 

 

一般人は近づくと警備の人に怒られました

塩タン@siotantantanta

現実はこんな感じで一般人はこれ以上近づくと警備の人に怒られましたけど??

 

ふつうはこう思うだろう

大坂渕次【おおさかふちじ】@monsieur_961

「これはワシの勘やけどな、このおばちゃん維新からもろてるで」

以上

 

報道「進次郎の街宣に5000人集まった」

産経 総裁選出馬の小泉進次郎氏「長年の課題に決着つける」 銀座の街頭演説に約5千人

以上

 

白坂和哉|ジャーナリスト|”突き刺さる” 政治情報を提供します!@shirasaka_k

本日9/7、小泉進次郎氏は銀座四丁目交差点にて街頭演説を行った。猛暑の中での撮影に必死で正確には把握できなかったが、かなりの数の聴衆で街は埋め尽くされた。都知事選の際、小池百合子氏も同じ場所で街宣を行ったが、両者の決定的な違いは「聴衆の熱気」である。

以上

 

実際はスカスカ

有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori

9月7日

今、銀座4丁目交差点での小泉進次郎さんの街頭演説終了。横断歩道の右に街宣車を駐めて車上演説約20分。警察車輌と警察官(制服)の数の多さに吃驚。警官が歩行者誘導係を務める姿には違和感。演説の内容は、他の弁士も皆「自民党を変えます!」の繰り返し。小泉さんの言葉一つ一つに拍手なし。

 

Suzuki Shinya(mini-metal)@minimetal1

一応参考までに。Zepp最大の羽田のキャパがこれ。2900人です。

以上

 

あるユーザーが、アプリを使ってカウントしたら300人強だったらしい。

酷い時代になったものです。

 

ニセモノが天皇に即位?