エルサルバトル兵庫 斎藤知事不信任決議の一日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

斎藤知事不信任決議の一日

18日:午後6:24

 

19日:午前7:36

 

午前9:40

かずみ@tetutarouyano

兵庫県公館 すでに傍聴15人ぐらい並んでいます。

 

午前10:59

松本創@MatsumotohaJimu

議場となる公館に現れた斎藤知事

 

午後1:37

かずみ@tetutarouyano

お昼休み。次は3時ぐらいから。メディアのカメラが多い。

以上

 

午後3:00

ふっちゃん@ashitawawatashi

斎藤知事不信任決議案動議提出

 

午後6:00

 

伊藤すぐる@suguru_i0424

皆さま、こんばんは。

前半戦が今日、終わりました。お疲れ様でした。議会解散になろうととも、百条委員会は継続し県民の皆さまへ真実を明白にして参ります。引き続き経過を注視して頂きますよう、お願い申し上げます。

 

午後10時

 

斎藤知事の取引と今後

一部財界の受けはいいのは共犯者だから

9/18 兵庫・斎藤知事は「意志が強固、たいしたもん」 関経連会長が言及「行き着くところまで行くしか」

 

ブンチョウママ@Xha95NSJ5N87eQy

じゃあ、おっさんの会社で雇ってやれや。

 

維新と取引が完了か?

楚人冠@312Z5CVgus3uTje

知人の見立てでは、斎藤は議会を解散せず、10日後の失職を待つだろうと。ならば、解散により壊滅的打撃を受ける維新と密約ができた可能性が高い。パソナや電通、サラヤなどの維新シンパ企業の社外取締役や顧問等への就任ですね。

しかし、斎藤には数々の法律違反の捜査対象として、逮捕、起訴の可能性もあり、イバラの道だと思います。

以上

 

関係ない話

音は波動でありエネルギーである

 

以上

 

「水の記憶」という本がヒットしましたね。

 

ニセモノが天皇に即位?