自民党総裁選2024 野田聖子が正体を現した

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小泉氏、林さんの大票田を横取りをもくろむ

かつての郵政造反組の野田聖子議員同伴で、全特へ

9/20 時事通信 小泉氏、全特に支援要請 郵政造反の野田氏も同席―自民総裁選

自民党総裁選(27日投開票)に立候補している小泉進次郎元環境相は20日、全国郵便局長会(全特)幹部と東京都内で面会し、党員票獲得へ支援を要請しました。

https://jiji.com/jc/article?k=2024092000676&g=pol

以上

 

※全特とはwikiより

全国郵便局長会は、中小規模の郵便局(民営化前の特定郵便局)局長にある者を構成員とし、1953年(昭和28年)に発足した任意団体。総務省や日本郵政グループの外郭団体ではない(中略)略称の全特(ぜんとく)は、名称変更後も使用され続けている。以上

 

「巨悪小泉に反抗した野田聖子」の看板を降ろすことに

taetae@taetae1192

逆効果というより野田さんの評判が落ちるとそんな感じです。野田さん自身が郵政族には好かれていても全く次元の違う話、冷めた目で郵便関係者見てると思いますよ。あなたそんな人だったのって

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

親と子は別人格と言えどもさすがにこれは無理筋。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

2005年の郵政国会であれだけ罪の無い全特を極悪人にしたのに。

小泉は今回が最初で最後の総裁選になり議員生命も終わるでしょう。滝クリは日本の保守政党の「嫁の概念」の無い人、夫のブランド価値が崩壊したら財産半分と子供を取って離婚するだけ。小泉は0か1だけ総理になれなかったら人生終了です

以上

 

進次郎議員の場合、CIA竹中・スガーが後ろにいるので、恐喝とカネもついてくると思う。全特のかたがたは、どうするのかな。

 

野田聖子議員が進次郎陣営に入った理由

 

CiaとかMI6とかグローバルさまとかチャイナさんとか、各党、各派閥にエージェントを撒いてました。エージェントたちは党や派閥を超えて裏でつながり協力し合います。

 

例えば、世界経済フォーラムの野田ブー元首相。

この人は、民主党政権のとき、鳩山さんと小沢さんを追い出し、民主党の党首になり首相になりました。しかし、安倍ちゃんに政権を取らせるために解散します。もともと裏でつながってる盟友だから党をつぶし、仲間を裏切り、安倍ちゃん再登板に協力したのです。

 

そして2024年、キッシーによって自民党の派閥は麻生派以外は解消されました。枠がはずれたので、本当のつながり同士で連携することにしました。

 

① 半島系・統一教会系議員はコバホーク議員のもとに大集合

② ネトウヨ・安倍真理教は高市早苗派議員のもとに大集合

③ 日本人ネイティブは林議員のもとに大集合

④ イギリス麻生派は河野議員のもとに大集合

⑤ グローバル派(竹中・菅)は進次郎議員のもとに大集合

推薦人を見れば、本当は誰に仕えてるのかがわかりますね。

 

野田聖子の裏切り

齋藤健氏が出馬断念…“恐怖の舞台裏”を政治ジャーナリストが解説 野田聖子氏の裏切り、長老たちの影響か

https://times.abema.tv/articles/-/10143133?page=1

 

当初、斎藤健陣営と野田聖子陣営が浜田靖一国対委員長の仲介で、一本化する約束だったらしい。しかし、突然進次郎陣営にまわると宣言します。なぜなのかというのがよくわからないらしい。長老の影響かというとそうとも言い切れないらしい。

でも、グローバルカルトとのつながりを見たら、すぐに解けると思うんですね。

 

世界経済フォーラムのつながりを取った

野田聖子議員は世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーです。進次郎も同じ。その縁というより、グローバル様からの指令で、進次郎陣営に入っただけだと思うヨ。

(林さんも世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーなんですけどね)

 

今回の総裁選のテーマは「アメリカによる日本再占領」

キッシー政権で、日本が本来のノーマルな形に戻ろうとしてるのを是正するためでしょう。再選できる仕組みを作ってたキッシーは、外部から圧力があって再選を見送ることになったのだと思う。

キッシーのすごさは、敵が勝手に自滅する運の良さと、圧力に抵抗せず、ハイ、ハイ、ということを聞きながら、結果的に逆転してしまうこと。見守りながら敵の自滅を見届けるのです。

 

今回の両建ては河野vs小泉の予定だったと思う

昔から、グローバルさまは、どっちが勝っても自分たちの傀儡になるよう常に両建てで介入してきます。アメリカは「南軍vs北軍」「民主党vs共和党」、イギリスでは「保守党vs労働党」。しかし入り口は同じでも奥の院は同じです。

日本の場合は、野党が育たなかった。なので、自民党内で総裁候補をグリップするつもりなのだと思う。

本来ならこの並びで対決させるつもりだったと思う。

 

だから、麻生さんに圧力をかけて当初担ぐはずだった上川外相を捨てて河野太郎と立てたのだと思うし、BBCも箔漬けに協力してた。

しかし、河野は馬鹿すぎて無理だった。

 

アメリカは進次郎を推してる。

しかし、これも馬鹿すぎて無理そう。

 

骨格や耳が妙に岸信介に似てるコバホークは、統一教会(=CIA朝鮮系)が自民党に代わる政治団体や派閥を残したいから出してきたと思う。

頑として統一教会問題を報道しなかったNHKが、甲子園の中継を止め、コバホークの会見を差し込んだところを見ても、あきらかに半島系のエージェントだと思うヨ。

総裁選で顔と名前を売り、離党するか総裁選後は派閥のようなグループを作りるのかは知らんけど、安倍派に替わる統一教会の支部になるつもりだと思う

 

世界経済フォーラム→竹中平蔵→野田聖子

野田さんに話を戻しますが、かつて、アナウンサン・スーチーさんは、米国のオルブライトから毎日FAXで指令を受けてたらしい。今のエージェントたちは、オンラインで会合をしてる可能性もありますよね。

昔、ネトウヨと抗争をした折、わかったことは、あの人らはパスワード付きのオンラインの場で会合をしてること。ネトウヨ=安倍派だったんですが、そのパスワード付きサイトの会合の出席者の中に、どうも安倍ちゃんもいたと思われるんですね。安倍ちゃんのような上位のエージェントも、気軽に参加してるみたいです。

野田さんの場合も、アメリカ→竹中→野田、トップダウンで指令がきたら逆らえないと思うヨ。スガーや森デブなどの長老たちは関係ないです。もっと上から指令が来るから。

野田聖子が、小泉進次郎に乗ったのは、世界経済フォーラムつながりだと思うんだ。

 

関係ない話

銭塘江の潮干狩りと波の合流

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?