自民党総裁選2024年 上川陽子さんの今後、都知事選?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

上川陽子さんの今後

日テレ 上川外相「決選投票では石破氏に投票した」

 

(上川外相)

「石破候補からありのままに真実を語っていくというメッセージもあり、こういう姿勢はこれからの自民党の政治にも日本の政治にも重要と考えている」

また自身の選挙戦について振り返り「地元・静岡から力添えをいただいて勇気をもって遊説や討論会などの活動ができた」と感謝の言葉を述べました。

以上

 

当初は麻生・茂木・岸田の三派合同で担いでもらって初の女性首相になるはずが、麻生さんが土壇場でブッチ。麻生さんは、河野太郎に乗り換えます。

推薦人確保に苦労してました。15人あつまったけど、どうしてもそれ以上増えない。

 

松島みどり議員「乗ってよ~。上川も今回で最後なんだからさ~。ちゃんとした女性の候補者を立てたいじゃない?」

 

「ちゃんとしてない女性議員」とは、所属する安倍派の推す高市議員のことだろうなと、思う人は多い。

 

推薦人が揃ったのは公示前日。足りない人数は、麻生さんから借りました。

高市早苗議員のように、巨大なプロジェクトとして準備されていたわけではなく、外相の仕事をこなしながらの選挙活動でハンデも大きかったですね。でも正当法で頑張った。

地元の静岡県は協力してくれましたね。

 

地元がとれなかったのは、コバホークと河野太郎でした。

河野太郎は、進次郎と被るので仕方ないところがありますが、コバホークの地元の千葉県は、党のホープのコバホークに冷たかった。

 

投開票日の上川陣営のカツカレー

候補者はゲンを担いでカツカレーを食べる習慣があるらしい。

上川チームは、パレスホテルのカツカレーだそうな

 

CBCヒッキー@JRA個人馬主@headliner_cbc46

白いスーツでカツカレーは勇気がある

 

投票結果

議員票、地方票ともに7位

議員票は23,推薦人さんたちは、裏切らずに投票してくれました。

 

加藤勝信議員が、議員票が推薦人を割るという前代未聞の事態があったことを考えると、ありがたいことだと思う。

 

 

上川さんの今後

石破政権の閣僚にも党の役にも、お名前がないんですよね。しかし上川さんの推薦人代表の方は入閣してます。

衆院の解散の日程が決まりました。

もしかしたら、小池百合子は都知事を辞して10月の衆院選挙に出るのかもしれない。その場合は、都知事選があります。

 

もしかして、自民党は、上川さんを都知事選に出そうとしてるのかな?

どうなのかな?

教えて!AI!

 

関係ない話

Parthraj@realparth45

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?