能登記録的豪雨・特別警報 馳知事では無理

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石川県に大雨特別警報

馳知事じゃ無理

石川県に大雨特別警報 レベル5相当 最大級の警戒(MRO北陸放送)

 

皆様のお声

・馳知事じゃ無理です。復興がままならず、放置されていた地域もあります。天災が多く起きる日本では、次の天災に即座に備えない行政が、人災を同時に引き起こします。

・石川も兵庫もトップがダメ

・富山も宮城も。東京、大阪、兵庫、奈良。もういいかげん勘弁してって。

・馳を知事にしたのが、第一の災厄。第二、第三の災害は、あの筋肉脳以外であれば、復興支援は比較にならぬほど早かっただろう😭

・馳は東京に避難したのか?

・残念ながら馳浩はタダのプロレスラーなんです…八百長しかできないんです。森元総理から金儲けできると言われてなったカスなんです…

・あの知事仕事してるの?仕事してるの見た事なし

 

自衛隊到着

 

NHK 石川 輪島・珠洲などで救助要請相次ぐ

 

震災に強い国へ@mucyaburisuruna

何がヤバいって、高い所に逃げないとダメなのに、高い所から土の混ざった大量の雨が流れてきてて道路が封鎖になり、どこに逃げたらいいかマジで分からんたぶん逃げ遅れてる人何人かいると思う。避難警告遅すぎた。

 

馳知事の資質を疑問視し、責任を問う声が上がらないのはなぜか

能登の復興の遅れや今起きてる災害に関して、国やキッシーを責める人多いのだけど、まず馳知事に責任があるんだよね。兵庫県知事の件でわかるように、県知事はものすごい権限を持ってる。阪神大震災で社会党の知事が自衛隊入りを拒んだため被害が拡大した。知事の権限はある意味、政府を超えている面がある。

知事の失政や無能をごまかすためか、キッシーや皇族を被災地訪問したロケ映像がニュースに放映されそこで終わってしまう。能登震災の復興の遅れは、キッシーより、まず馳知事の責任を問うべきだとおもう。

国から出ているお金や義援金はどうしたのか、復興の遅れはなぜなのか、馳知事への責任の追及はされないし非難する声も上がらない。なんで?

 

いつものアレを疑ってしまう

ガッテム竹内(元ハガキ職人) in音漏れ隊@GTT214

大雨特別警報、能登の大雨、能登半島だけピンポイント

輪島、珠洲

 

以上

 

なんで能登なのかな。

何があるのあろう。

レアメタルか金山でも見つかったのかな。

 

そして、首相として最後の訪米に発ったキッシーに替わって指揮を執るのは林官房長官。

 

小泉政権以後の日本の禍は、人災によるところが大きい

テレビと電通が作る選挙に乗って、政治家ではなくタレントを選び続けた国民も目が冷めたと思いたい。

 

関係ある話

田中角栄

「政治とは自分たちがメシが食えない。子供を大学にやれない状態から抜け出すことを先決に考えねばならん。理想よりも現実だ。政治とは何か。生活である」

 

こういう人に投票したい。

 

ニセモノが天皇に即位?