石破政権 ゲル「当選見込みのないウラガネ議員は非公認な」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ゲル「当選見込みのないウラガネ議員は非公認な」

石破茂首相(自民党総裁)は9日午前、党本部で選対本部会議を開き、派閥の政治資金パーティー裏金事件で不記載があった現職国会議員・支部長のうち、新たに安倍派の6人を、次期衆院選(15日公示、27日投開票予定)で公認しないと決めた。これまでに6議員の非公認が固まっていたが、計12人となった。

 

追加で非公認議員が増えました。

菅家一郎、中根一幸、小田原潔、細田健一、越智隆雄、今村洋史

当選の見込みがないかららしい。

 

ナルちゃん天皇の奥さんマサコの元カレもダメだったか

越智隆雄議員のHPより

マサコの元婚約者で、マサコがナルちゃん皇太子の奥さんになれそうになったので、婚約は破棄された。

福田赳夫首相の外孫で、福田康夫首相の甥、家柄はいいのに選挙に弱い人だった。今回は、立候補を断念したらしい。家柄はいいのだけど人柄が今一つで選挙民の方に好かれてなのかもしれない。

 

自民党をぶっ壊し、日本をぶっ壊した小泉純一郎。その息子の進次郎の一声で、裏金議員の処分が拡大したというのは因縁めいてますね。

しかしまだ甘い。

小泉郵政解散の時は、国のために郵政民営化反対票を投じた議員は、非公認、離党、その上に刺客をたてられたんだから、それに比べればまだ処分が甘すぎる。本来なら刑事事件にならないとおかしい、昭和のころなら議員辞職してた。戒告で済ませ、まだまだ議員を続けようなんて国民をなめすぎ。

 

亀井亜紀子(立憲民主党・衆議院議員)@kameiakikoweb

私の父は郵政民営化に反対し、郵政解散で自民党非公認になった。当時、比例単独候補で覚悟の上の造反だった。今でも郵政民営化は間違いだったと信念は変わらない。裏金議員は不明瞭な線引きなどせず全員、非公認にすべきだと思う。刺客まで立てた過去を振り返れば遥かに穏当ではないか?

以上

 

本日9日のスケジュール

・午前の臨時閣議で衆院解散を閣議決定

・午後3時半 本会議で解散、

・臨時閣議で衆院選の日程を15日公示、27日投開票

以前、フライングしましたことがありましたが、今回は作法通り万歳ができるかな?

 

関係ない話

1950年代のペンシルベニア駅

ペンシルベニア駅(ペン駅とも呼ばれる)は、ニューヨーク市の主要な都市間鉄道駅であり、西半球で最も混雑する交通施設で、平日には60万人以上の乗客が利用しています。 こちらは1950年代のペンシルベニア駅です

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?